本日の食ログ | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

09:15→バタコ
11:45→ブラックペッパー入りちくわ一袋、カレーコロッケ
15:00→ジャガ丸?、麦茶、コーヒー、ベビチ二個
19:15→メンチカツ、マルシンハンバーグ、卵二個の目玉焼き、茹でオクラ、おろし納豆

すまんやで、これでも彩りと盛り付け留意しました
オクラ普段なら斜めに切らないもん/笑




今日は出かけたのでいつもより早めのバタコ

MCTオイル、3本目にはいりました
大体一カ月一本消費でした
これ↑なので2本目までと容量違うからもちょっと保つかな


ドンキに買い物に
ブラックペッパー入りちくわ、半額で‥ついつい(^-^;カレーコロッケもね、見たら買うよね‥


午後からは妹宅へ
ちょくちょく何かしら食べてました

お夕飯はワンプレート
オクラにはベビチをまぜてます
写真撮ったあとチョレギドレッシングをダラリかけました
別添えでおろし納豆、サッパリで夏はこれだね!


ではまたー(╹◡╹)