ささき みどり です^ - ^


5月らしく気温も高くなってきて
気持ち良い季節になってきましたね。


ぽちぽち更新している私ヒストリー。

そろそろ佳境に入ります。
もう少しお付き合い下さい照れ

前回はこちら
My Music History〜56〜変えたらかわる②


バイト仲間がマシンに興味を持ってくれて
あっという間に体験する事に。

そして購入する事になって愛用者さんに
なります。


彼女は私より少し年上で物静かな雰囲気。
ちょっと?天然ボケ?話が噛み合わない事が
ありましたがそれがまた楽しくて!!


ナチュラルメイクな彼女でしたが
美容に興味がありキラキラしたものが好きラブラブ

芯があり素直で仕事も一生懸命でした。


マシン愛用者になってアフターフォローを
していく中で

愛用者になった方に必ずお話ししている
マシンと一緒に付いてくるメリットの話を
お手入れ担当の方がしてくれました。


話を掘り下げてくれて
彼女が実は夢があるという事を聞き出して
くれて。


そしてサロンのお仕事のお話しも
愛用者さんには聞けるメリットがあるので
お話しをしてもらいました。


一通り話してもらって
興味がある人は実際にどうしていけば
良いか。
興味がない方はマシンを使って定期的に
アフターフォローをして喜んで頂く。


細かい流れは端折りましたが

無理強いしない所が凄く良いなと
思っています。



一通り話をきいた彼女は…


仕事として取り組んでみたい!



私としては予想外の展開でしたが

私は彼女が仕事として取り組むお手伝い、
育成をしていくのです。


順調に進んでる…?

と思っていました。


ですが現実そんなに甘くないですよねギザギザ


続きはまた次回…うずまき

ありがとうございましたニコニコ