こんばんは  ^ ^


暖かい日が続いていますね。

来週、次男はソリ遠足があるのですが
この天気では延期か中止かな…



少し間が開きましたが
My Music Historyシリーズです。

今回で50記事になります。

前回のお話はこちら



中々サロン活動がうまくいかない
お師匠さん。

サロンのマネジャーさんからも会社からも
注意勧告などが出ていたと後で知るのですが

私はこのサロンの、会社の、社長の
考え方が好きで

出来る、出来ないじゃない。

どんな自分でも仲間とお客様で磨かれていき
人間としても成長していける。

自分を受け入れて貰える場所。



夢は大きく。


ですが…



お師匠さんは結果が出ない焦りからか
その他に理由があったのか分からないけど
前ぶれもなく





失踪しました。


事前に知らせてたら失踪じゃないか…




区切り悪いですが今日はここまでです!


ありがとうございました^ ^