21日火曜日の活動 | 絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

震災以降、復興支援活動を行っている記録です。
継続して主に子どもを対象として復興支援活動を行って参ります。

いよいよ日差しが強い!晴れ
東北の梅雨明けも、もうすぐですね。


さて、21日火曜日の活動をご報告です。

塚原を含め2人での作業となりました。
分類済みの箱を置くスペース作りで今日の作業は終了。
やはり1人で作業するよりいいヾ(*≧∀≦*)ノ
明日も出席予定です!一緒に作業できる方求む!!

$(特活)地球の楽好 ♪  ~子どもの笑顔のために~


仕分け済みの名前入り副読本や破損、汚れのある絵本たちは
綺麗にしてから子供たちに届けるために一旦こちらで待機中
|´3`)ノ||O |マッテテネ♪ 塚原

$(特活)地球の楽好 ♪  ~子どもの笑顔のために~

今日は作業時間が短かったので、分類済みの本を置く
スペース作りも途中で終わってしまいました
。il||li(*'I')il||li
週末たくさんボランティアさんがいらしたときにスムーズに
作業ができるよう明日も参加予定です。 塚原


$(特活)地球の楽好 ♪  ~子どもの笑顔のために~


わんわん明日(22日)の仕分けボランティアのお願いです。
11:00から15:00、夢メッセみやぎ、会議棟にて少なからず
被災のあった宮城県内の幼稚園、保育所向けの絵本の出荷準備を
手伝っていただける方、募集しています。
info@chikyuunogakkou.com 杉本まで


ツイッターより活動報告