<これが悪魔たちの現実だ!目を逸らすな!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<これが悪魔たちの現実だ!目を逸らすな!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人間の血が通っているのか!?」 やつらのやっていることを思うと

この言葉しか出てきません!!

 

 

 

これは 陰謀とか都市伝説とかではなく!現実です!!真実です!!

 

 

まずは それを直視してください!!

 

 

 

皆さんは このキーワードについて どこまで知っていますか?

 

 

 

<エプスタイン> <小児性愛> <小児人身売買>

<アドレノクロム> <ディズニー> ETC・・・

 

 

日本でも ジャニーズの問題が浮き彫りにされましたが

追求が甘い! 何故でしょうか?????

 

 

 

頭のいかれたお金儲け主義者 異常性愛者たちによって支配されて

いる 世界の現実を直視してください 

 

 

そして みんなで声を挙げて 監視しなければ この

重大な犯罪は無くなりませんよ

 

 

だって!血の通ってない連中なんですから!!!

 

 

 

ということで 今日の動画です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ 光の戦士 プーチンの動画もどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!現実をしっかりと見て下さいね!!

 

 

 

 

自民党総裁選挙が終わりました 現実は 石破氏が勝ちましたね

高市氏と21票差でした

私は 高市氏が勝つと予測していましたが・・・

政治評論家でもなんでもありませんが 私の予測では 石破氏は

短期政権になるでしょうね そして 高市氏が首相になる

これが 私のシナリオです(笑)

果たして 日本のDS支配は どこまで解体されているのでしょうかね

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

(「僕の暮らす 梅内共和国はLOVE&PEACEだよ」 BYチャロ)

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌