<シェディング> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<シェディング>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行三日間 二日目終了 あと一日

 

 

 

今日は 私のように ワクチンを打たない人間にとっての<脅威>

 

<シェディング>について書いておきます

 

 

簡単に言うと <影響を受けてしまう>という事なのですが

 

詳しくは 自分で検索下さい!!(自分で調べなきゃ意味が無い!)

 

 

 

 

<シェディング解毒食品> 体に入った毒を外に出すことです

 

 

 

*ブロッコリー   アルミニウム

 

*きのこ類     鉛 水銀

 

*にんにく      水銀

 

*パクチー     カドミウム 鉛 水銀

 

*玉ねぎ      アルミニウム

 

*海藻類      カドミウム 水銀

 

*リンゴ       カドミウム

 

*長ネギ       鉛 水銀

 

*天日塩       ナトリウム 

 

*日本酒       酸化グラフェン&スパイクたんぱく質

 

*味噌         放射線

 

*納豆         血栓溶解

 

 

 

以上

 

 

 

体内に入ってしまった毒は 出さなければ 病気を誘発しますから

しっかりと デトックスしなければならないです

 

 

 

食べるものについては これは私のやり方ですが

 

 

<玄米菜食>と 添加物・化学物質などを極力摂らない

ことです

 

 

嫌われるのを覚悟で言っときますが!!

 

 

とにかく<肉>を喰わないことが何より一番です

(特に最近は 培養肉や加工肉といった ニセ肉だらけですから

何でできているかわかったもんじゃないですよ!!

 

 

 

「短い人生好きなモノ食って生きて行く」なんて人は

それでいいんじゃないですか!

 

 

私は病気になってお金がかかるのとヤツラの実験台にされたくないから

 

病院へは行かないし薬も飲まないし 肉も食わないのです

 

 

 

ということで 耳の痛い話でした(笑)

 

 

 

以上です

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

 

image

(今日もチャロの朝ごはんは 柔らかく炊いた玄米と 大根・きゅうり

 リンゴ 鰹節 煮干し そして生の鶏肉(鶏肉は時々です)

 水も 我が家の井戸水ですから塩素は入ってません ホームセンター

などで売ってる ドッグフード(カリカリ)などは絶対に食べさせません!)

 

 

書いてるうちに思ったことなので 追加

 

かなりヒンシュクを買うでしょうけど!

 

 

私は自分の子どもにマックを買って食べさせる親の気が

知れません 「子どもを殺す気か!」と言いたいです!!

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌