<369・567・弥勒> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<369・567・弥勒>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

(ミロク>

 

 

 

 

(鳥居)

 

 

 

 

 

今週の修行二日間 一日目終了です

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルですが

 

 

 

<369・567・弥勒>

 

 

↑ これすべて ミロクと読みます

 

 

意味深ですよね!!(笑)

 

 

567(コロナ)と書いてミロクと読むなんて まさに<今>とリンクしてますね

 

 

 

 

今日は それに関連する動画です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才科学者と言えば アインシュタインを思い浮かべる人が多いと

思いますが

 

 

ホンモノの天才は やはり!! <二コラ・テスラ>でしょ!!!

 

 

 

そして 今日はこんな話題も載せておきます

 

 

 

日本の神社のほとんどが<神社本庁>に属しているわけですが・・・

 

 

その神社本庁に楯突いたのが

 

 

 

鶴岡八幡宮です 私は この動きもやはり <ミロクの世>の

兆候かと思っています

 

 

どこの宗教組織もそうですが 実際は カネと権力に侵されて

いるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<大峠>ですから いろんなところで <膿み>が出てくるでしょうね

 

 

 

ついでに <農林中金> やばいですよ!!

 

 

私はずっと前から ブログで言ってきました

 

 

 

<サブプライムローン>問題で

 

 

5兆円もの債権を持っていた <農林中金>

 

この5兆円は 回収できないのですよ!

 

その しわ寄せは 誰にくると思いますかと 伝えてきました

 

案の定でしょ!!

 

 

カネと権力にまみれたものの結末です!!

 

 

 

東京都知事選挙も DS側の最後のあがきでしょうけど

 

これすら

 

 

カネと権力にまみれたものが勝つのです!!

 

本当に こんなクソな世の中は早くリセットされるべきです!!

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌