<世界が変わるチャンス!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<世界が変わるチャンス!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの情報を知ったのは この本でして 入手したのが

今から 17年前です ↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この NESARA・GESARA 法案については <真実>に間違いは

無いのですが・・・ あまりにも衝撃的で信じない人がほとんど

という状況です

 

 

 

でも!!私はきっと実現すると 思っています

 

 

内容の一番の肝は

 

 

 

世界中の民の 借金が帳消しになるということ 説明が長くなりますから

 

 

重要なことだけを 書きますが

 

 

 

要は 世界経済を 実質動かしている<DS>=闇の世界政府たちが

世界中の民を洗脳コントロールして 不正に蓄財した

天文学的な お金を 民に戻そうということなのです

 

そうすれば  <予算>を改めて組む必要は無いのです

 

しかも その 天文学的なお金は すでに アライアンス軍(正義の側)

によって 押さえられているのです

 

 

この 法案 本当に実現して欲しいです!!

 

 

ということで 今日は二つの動画を用意しましたので

ぜひ 最初から最後までしっかりと見て欲しいで↓

 

 

 

 

 

(マドモアゼル愛さん)

 

 

 

 

 

 

(木宮みつき)

 

 

 

私は この木宮さんが 都知事選に出たことに意味があると思っていて

受かる・受からない ということよりも

一人でも多くの人が 意識の中に この NESARA・GESARAという

情報がインプットされることが 重要であると思うのです

 

 

人間には <顕在意識>という 見える・意識と

 

<潜在意識>という見えない意識が ありますが

 

 

実は 見えない潜在意識の方が はるかに影響があるのです

 

 

その潜在意識は 世界中のすべての人が 繋がっているんです

そこに <インプット>されれば 簡単に実現できることなのです

 

 

ただ 一つ問題があるとすれば

 

 

<DS>側にある マスコミ(クソメディア)は 当然 こんな情報を

流すわけもなく いかに この未来党の選挙公約にある

NESARA/GESARAに 国民の目を向けさせないか!ですから

 

 マスコミ側の取り上げ方に 注目したいですね

 

 

 

「そんな夢物語が実現するわけないだろ!!」

 

 

この考えは 捨てて下さい!!

 

 

「本当なら凄いことだね!!」 

 

↑ どうか 意識をこちらに向けて下さい!!

 

多くのひとの潜在意識にインプットされれば 本当に実現するの

ですから

 

 

みなさん!! よろしくお願いします!!

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

 

image

(チャロのカットは高いので 私がハサミでカットしてるんですが

 素人なので・・・手が こんなに細くなっちゃいました 許してね

チャロ)

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌