<日ノ本の国=祈りの民> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<日ノ本の国=祈りの民>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本って本当に凄い国だと つくづく思います!!

 

 

だからこそ!!<世界支配層>にとって脅威であり

世界が 日本の凄さに気づかないように あの手この手で

潰しにかかってきたという 歴史があるんです!!

 

 

2024・2025年 この地球人類にとっての最重要な時期に

我々日本人が 目覚めなければ・・・

 

 

私は心底そう思うので このような情報をどんどん発信して

いきたいと思っています

 

 

太陽が最初に照らす国=日本 について もっともっと

正しい知識を持ってもらいたいです

 

 

 

今日の動画はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いしないでいただきたいのは!!

 

 

<宗教>と<宗教団体・組織>とは まったく別物だということ

これを混同すると わけがわからなくなりますよ!!

 

 

大切なことは<宗教心>です!!!

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

(今日もチャロは絶好調です!!)

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌