<いい流れになってきた!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<いい流れになってきた!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行二日間 一日目終了 あと一日で自遊です!!

 

 

 

 

 

 

正直!この結果は 予想外・想定外でした

 

 

というのは 選挙です  私 最近 ブログで あまり選挙や政治に

ついて あまり取り上げたくないって気持ちになってました

 

 

ひと言でいえば 何があっても 自民党が勝つということに

ウンザリしてましたから・・・・

 

 

やっと! というか 民主党が政権を取った時がありましたけど

一瞬のブーム(?)で終わってしまった経緯があるじゃないですか

 

だから! 今度はどうなのかなーと 

 

 

でもまあ 自民党が負けたことに意義があると!!

 

 

 

これから この勢いで 

 

 

 

「お金のための偽情報を伝えるのではなく 本当のことを

伝えよう!!」

 

 

そう思ってくれる人が増えていくことを 心から望みます!!

 

 

どの業界にも言えることです!!

 

 

 

少しだけ 安心しました!

 

 

「まだ!なんとかなるな!!」

 

 

↑ これが私の本音です!!

 

 

 

<ウソをつく必要が無い社会>

 

 

 

そのために これからも ブログで発信していきます!!

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

(まだ二歳になったばかりのチャロですが 私が修行(夜勤)に行ってる

間 一人ぼっちで しっかり留守番してくれています 寂しい思いは

させてますが これが私たちの付き合い方ですから 仕方ないんですよね

ありがとうね チャロ)

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌