<八咫烏陰陽道> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<八咫烏陰陽道>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行三日間 終了しました!!自遊です

 

 

 

 

 

最近は本当に <門外不出>と言われてきた情報が

どんどん表に出て来ていて ワクワクします!

 

 

 

少し前までは タブーとされてきた(私もブログに書くことを躊躇してました)

 

 

 

<ヤタガラス>についても 今や情報が溢れてきたいますね

 

 

 

どんなメンバーで 何をしているのか???

 

 

 

興味は尽きません!!

 

 

 

 

今回紹介する動画では そのメンバーと噂されている人物が

出てきますが・・・・

 

 

 

私がいつも皆さんに紹介している

 

 

 

中村天風先生と 同じように 私の中に位置づけられている

 

 

 

<安岡正篤>氏  

 

 

 

私の本棚には 安岡先生の本が何冊かあります↓

 

 

 

 

image

 

 

 

先生が 影響を与えた 政界・財界などの人物は数多くいますね

 

実は私 今から十年以上前のことですが

ある縁から 東京で 安岡先生の お孫さんとお会いしたことが

あるんですよ 今思えば 凄いことです(笑)

 

 

 

動画を用意しましたので ぜひ 最初から最後まで見て

いただきたいです↓

 

 

 

 

 

 

 

権力者たちの 意図で 闇に隠され続けてきた 

 

 

日本の本当の<歴史> 時代の転換期を迎えた今こそ

 

 

 

こういった情報を 知って欲しいです

 

 

 

日本の歴史と言えば <記紀>ということに普通はなるのでしょうけど

全く違いますよ!!

 

 

 

本当の歴史は いわゆる <古史古伝書>に真実があると

私は自信を持って言えます!!

 

 

ぜひ それらにも触れて下さい

 

 

私のお勧めは コチラです↓

 

 

 

 

image

 

ぜひ!ご一読を!!

 

 

 

 

 

今日は以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌