<いずれ!みんなが知ることとなる!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<いずれ!みんなが知ることとなる!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

隠され続けてきた<本当のこと>が どんどん明るみになって

きていますね!!

 

 

「もう!これ以上我慢できない・・・」

 

 

 

許せないでしょ!!」

 

 

たった300人程の 人間たちによって いいようにコントロール

されている この世の中 

 

 

 

 

image

 

 

 

↑ この本に出合った時の衝撃は今でも忘れられません!!

 

 

 

「ふざけるな!!!」と思いましたよ

 

 

 

この本の48ページに

 

 

<これが「300人委員会」が企てる悪魔の地球支配綱領

二十一カ条> 

 

 

というのが載っています 全文を書くのは長くなりますので

 

 

一部だけ

 

 

 

~引用開始~

 

 

(9) 先進国に局地的な戦争を起こし 第三国に飢饉と病気を

    広めることによって2050年までに 彼らの言う

    30憶の「ムダ飯食いの人々」(ユースレス・イーターズ)

    を殺す

 

300人委員会はサイラス・ヴァンスにどの程度の大量虐殺が

最適か報告書を書くよう委任した 報告は

グローバル2000レポート」というタイトルで提出され

元大統領ジェイムズ・アール・カーターや国務長官

エドマンド・マスキーらがアメリカ政府に代わって賛同した

「グローバル2000」が掲げた条件のもとでそれが実行されれば

アメリカの人口は2050年までには一億人まで

激減されることになる

 

 

~以上引用終わり~

 

 

まさに 今ですね! (パンデミック)

 

 

 

素晴らしい動画をいつも配信してくれている

 

 

<ナオキマンショー>が最新の動画を出しましたので

載せておきますね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画のゲストである 林千勝さん 凄い人だと

私が思ったのは

 

 

「自分次第なんですよ・・・」ということを力説されていらっしゃる

そこが 他の人達と 少し違う点だと思います

 

 

私もそうですが もう知ることを知ってしまったうえで

自分は何ができるのか どうするのか?

 

 

その結論は!

 

 

<自分次第>ということを 理解し備えることだと

思っています

 

 

外界に影響されずに生きていくしかないのですから

 

 

 

そのために どうするのか

 

 

次回 書きたいと思います

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

(外に出ると 雪を食べまくるチャロ君です)

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌