<売国奴> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<売国奴>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行二日間 終了しましたーッ!自遊です!!!

 

 

 

 

昨日のブログに書いてしまったおかげで スイッチが入って

しまった梅さんです!!

 

 

 

竹〇平蔵   

 

 

こいつだけは本当に顔を見るだけで胸糞が悪くなります

 

 

 

最大の悪行は もちろん 郵政民営化ですが

 

私がもっとも許せないのは・・・

 

 

 

その前に

 

 

 

私がこのブログで何度も書いてきた

 

 

「これから世界文明の中心は日本になる・・・」という話

 

 

これは <文明800年周期説>や<ガイアの法則>によって

根拠のある説として認知されているわけです

 

 

そしてその一番の中心は <明石・淡路ライン>と言われて

います

 

 

その淡路ですが

 

ヤツはそれを熟知した上で動いているのでしょう

 

自分の会社の本社を淡路に移転したり ホテルや様々な

施設・建物をどんどん建設しています

 

<淡路パソナ>で検索してみて下さい

 

ビックリすると思いますよ(乗っ取る気か)

 

まあ!あの世界を代表する悪党 ビル・ゲイツも軽井沢に

別荘を作りましたよね

(裏を返せば それだけ日本が安全だということにも

なりますね)

 

 

昨日書いた ホ〇エモンのパン屋

 

<小麦の奴隷>にしても然り

 

コイツら どこまで我々をバカにしているのか

 

ヤツラの心の中は おそらく

 

「お前ら庶民は相変わらず何も気づかずに

 せっせとお金を使ってくれたらいい!儲けさせて

 貰うよ!!」

 

ぐらいの感覚だと思いますよ

 

 

いいんですか?みなさん こんな奴らに

いつまでも儲けさせて???

 

 

この機会に 淡路島についても 調べることを

お薦めします

 

 

私の見解は

 

 

この島は日本の始まりであり 未だに重要な秘密が

隠されている<聖地>でもあるのです

 

日本一のパワースポットとも言えるでしょう

 

(余談ですが 神戸山口組の本部もここにあります)

 

 

つまり!!ここは守られた地でもあるのです

 

これもあくまで私の私見ですが

 

 

数年以内に 天の鉄槌が下るでしょうね(ヤツラに)

 

 

ついでだから言っときます!(梅内予言 笑)

 

 

 

今の農業の農薬・化学肥料を使いまくのやり方は

終わりますよ!!

 

これからどんどん<目覚めた人>が増えてくるのです

 

地球や人間(人体)に悪影響をもたらすようなものが

生き残るわけがないでしょ

 

 

そして 優先順位一番に<お金儲け>を置いている

経営者(会社)も 淘汰されるでしょうね

 

 

そういう時代じゃなくなることは明白です

 

2024・2025年

 

 

地球・人類史にとって 価値観の大転換になることでしょう

 

 

良くも悪くも このエキサイティングな時代を経験できる

こと

 

 

それが! あなたが今生に生まれてきた

最大の目的ですから

 

 

忘れないでください!!

 

 

最後に 中村天風哲学を

 

 

「何が起きても自分の心持しだい!!」

 

 

最後にもう一言(笑)

 

 

「私の予言 当たりますよ!!」

 

 

以上です

 

 

 

おまけ

 

 

 

image

 

 

先日 苫小牧民報に載っていた記事です

 

 

隣町安平町の取り組みです

 

私としては このような取り組みを 我が町厚真町でやって欲しいと

心から願っているのですが・・・・

金儲け主義者たちの力が強いのでしょうね・・・(笑)

 

 

 

以上

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌