<言霊と自己暗示> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<言霊と自己暗示>

こんにちは

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 言霊と自己暗示の力についてです

 

 

 

 

もっともっと多くの人に 言葉の持つ力 自己暗示の重要性を

知って 実践してもらいたいと思うのです

 

 

 

 

私のブログ 最初の書き出しは いつも同じ文章です

 

 

 

おはよう

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

これ全部言霊です しかも 最強の言霊ばかり

 

 

 

朝起きてから 太陽の昇る方向に 声を出して唱えています

 

 

 

私の経験を話すと

 

 

 

ここ厚真町に移住してきた18年前 私は 10キロぐらい太ってしまい

どうしようと思っていたところ 中村天風哲学を思い出しました

 

 

 

「そうだ! 特にダイエットなどする必要などない!

 言葉で痩せれるんだった!!」

 

 

それを実践しました 三か月後 マイナス10キロを達成しました

 

 

その時に何をしていたのか???

 

 

 

ただ お風呂上りに 全身鏡に映った自分に

 

 

「あれ?また痩せてきたんじゃない!」

 

 

これを お風呂の度に繰り返しただけです

 

 

信じようと信じまいと 事実ですから・・・・

 

 

ただこれだけで 目標を達成できるのですよ!!

 

 

今 私は毎日 筋トレとストレッチとヨガをやってますが

これは実際 体を動かしてはいますが・・・

 

 

 

鏡に向かって

 

 

「また筋肉がついてきたんじゃない!!」 これを

来る返し 言ってます

 

 

私は どちらかと言うと 痩せてますが 細マッチョを目指しています

数か月後に 又 報告しますね(笑)

 

 

 

とにかく 言葉の力 暗示の力を見くびらないでくださいね

 

 

 

本当に 凄いですよ

 

 

ということで 今日はこちらの動画をどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん これぐれも 自分の発する言葉に気を付けて

下さいね

 

 

ネガティブな言葉 批判とか文句とか

 

 

それらは 必ず あなたに還ってきますよ!

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

image

 

 

 

今日のランチ   久々の Shijima Cafeの ビーガンパスタ

やっぱいいですね 本物の食事は 内臓に負担を感じないです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌