<日本が中心になります!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<日本が中心になります!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

アチマリカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はブログで この本について何度も触れてきました!!

 

 

そして!はっきりとしていることは

 

 

 

これからは 世界文明の中心地が日本になるということ

 

 

これは <ガイアの法則>によって 明らかです!!

 

 

しかも もう すでに 始まっているということ 

 

 

実感できない人が多いと思いますが・・・・

 

 

 

ぜひぜひ!!この本を入手して読んでいただきたいです

 

 

 

分かりやすくまとまった動画がありましたので 載せておきますが

本は絶対に読んで欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 何故 急激に 日本の本当の歴史などの真実が

こんなに出てきているのか???

 

 

 

それが ある意味 この↑情報の裏付けとも受け止めれるでしょうね

 

 

 

とにかく! このあたりの情報収集をしてみて下さい

 

 

 

きっと!あなたは 日本人であることに誇りを持てるように

なると思います 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

今日のチャロ↓

 

 

 

 

 

image

 

 

以上

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌