<DNAと水> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<DNAと水>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行三日間 終わりましたーッ!! 自由です!!!

 

 

 

 

今から17年前 私は この地へ移住してきました

 

 

 

沢の中にある一軒家です

 

 

 

皆さんは あまり真剣に<水>について考えたことが無いかも

しれませんね

 

 

というのも <水>は 蛇口をひねれば出てくるのが普通

ですからね 

 

 

私がここへ来て 一番苦労したのが <水>の問題でした

 

 

借家でしたので 大家さんがいます その大家さんが

 

 

相当苦労して 沢水を 家の中まで引いて 蛇口から

出てくるようにしていたようなのですが

 

 

 

その蛇口からの水が出てこなかったんです

 

 

街で暮らしていた私にとっては 何が何だかわけが

分かりませんでしたが 色々調べて行くうちに

 

原因がわかり 途中のホースが詰まっていることが

わかり つるはしとスコップで 掘って ホースを

取り換え 何とか 解決したのでした

 

 

<水>が 蛇口から出た時は 半ベソかいて 

 

万歳三唱をしたぐらい 感激しました

 

 

 

その後も色々ありましたが 何とか 今も<水>は出て

います

 

 

 

私が 影響を受けた本の中に

 

 

 

故 江本勝氏の 

 

 

<水からの伝言>という本があります

 

 

初めて見た時の衝撃は今も忘れられないです

 

 

水に 「ありがとう」という言葉を転写したときの

結晶写真

 

 

水に 「ばかやろう」とという言葉を転写したときの

結晶写真

 

 

衝撃でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

それ以来 <水>に関して 勉強しました

 

 

 

私達人間にとって 地球環境にとって

いかに

 

 

<水>が大切なものか  そして その奇跡 神秘に

驚いたものです

 

 

私は シャワーを浴びる時に 必ず!

 

 

 

「水の精霊様 ありがとうございます

生かしていただき ありがとうございます」と 感謝の祈りを

捧げます これは 私にとって普通のことなんです

 

 

 

今日は 江本先生の こちらの本より引用します

 

 

 

 

 

 

 

86ページより引用

 

 

 

~引用開始~

 

 

<水を理解してDNAを活性化

  3%のDNA活性化率を超える>

 

 

命は水 輪廻転生も水 エネルギーも水

 

宇宙は水と言って差し支えないのです

 

 

・・・・・

 

 

 

DNAを考えて見て下さい

 

リー・ローレンチェン博士の論文によると

 

DNAの二重らせんの真ん中に

 

「ウォーターポール」という水の柱があるといいます

 

このウォーターポールとDNAがポジティブに作用すると

 

DNAは活性化するというのです

 

その時の水はマイクロクラスターという 水分子がぎっしりと

 

詰まった構造でなくてはなりません

 

「愛 感謝」と言う文字を水に見せると

 

最も美しい結晶を結びます

 

「愛 感謝」が宇宙エネルギー循環の仕組みであることは

既に説明しましたね

 

そして 水についてかかわればかかわるほど

 

わたしはいろいろなことを思い出してきました

 

そこでわかったのです

 

ウォーターポールの水分子をマイクロクラスター化して

 

DNAは活性化するのです

 

「愛 感謝」でDNAは活性化する そう思うのです

 

 

 

~以上引用終わり~

 

 

 

どうですか みなさん

 

 

<水> について 考えてみてくださいね

 

 

 

今 世界の 動きを見ると <水の争奪戦>が

ハンパじゃないようです

 

 

我が北海道も例外ではなく

 

 

チャイナマネーによって 土地が買い漁られていますが

 

その 本質は <水の利権>なのですよ!!

 

 

 

蛇口をひねって出てくる水に

 

 

ぜひ 「愛と感謝」を よろしくお願いします

 

 

 

 

今日は以上です

 

 

 

あッ! 今日のチャロとコンを ↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌