<私が見た未確認飛行物体の正体が判明!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<私が見た未確認飛行物体の正体が判明!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前にブログに書いたのですが・・・・

覚えてますか???

 

 

我が家で 謎の飛行物体を見たという記事

 

 

 

写メを撮らなかったことを後悔したのでしたが・・・

 

 

 

UFO関連の動画を見ていたら!

 

 

 

見つけてしまいました 同じ飛行物体を 動画に撮ってる人が

いたんですね!!

 

 

私たちが見たのも

この動画に出てくるものと全く同じものでした

 

 

 

 

ということで 正体は

 

 

 

<銀河連合艦隊333>らしいです

 

 

動画スタートして40秒過ぎにテロップと共に出てきます

 

 

 

艦隊だったとは!!!

 

 

 

とにかく!見て下さい!! ヤバいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つ大変興味深い内容の動画を↓

 

 

 

とにかく!見て下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この青井硝子さんの本 二冊 注文しちゃいました!!(笑)

 

 

 

 

ということで 今日は以上です

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌