<理想の社会> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<理想の社会>

おはようございます

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 夕方から 三時間ぐらい<停電>になりました

その前にもあって 一日に二回でした

 

 

「もしかしてこれは・・・・」などと考えたりしましたが

<緊急放送>はありませんでした(笑)

 

 

 

 

さて 今日も又  最近 一押しの <あれ>関連の動画を

載せます 

 

 

 

もしも 健康とお金の問題が解決されたら

どんな生き方をするか よーく考えて欲しいです!!

 

 

 

ではどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれが 自分らしく生きている社会であれば

 

 

 

きっと! 豊かで幸せな社会になると 私は信じています

 

 

 

そんな時代がもうすぐやってくると 確信を持っています

 

 

 

<解放>される日は 近い!!!

 

 

 

 

今日は以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌