<5月14日=アクシャ・トリティヤ> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<5月14日=アクシャ・トリティヤ>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

今週の修行三日間 二日目終了 あと一日です

 

 

 

 

 

 

昨日の 梅さん <山菜だより>(笑)↓

 

 

image

(今年初の スドケ(モミジガサ) 採ってきましたーまだまだこれからですよ)

 

 

 

 

では 本題へ

 

 

 

 

 

みなさんは <アクシャ・トリティヤ>というのを

ご存じでしたか???

 

 

 

なんでも ヒンドゥー教やジャイナ教にとって とても

重要な日であるらしいのです

 

 

一年でたった一日しかないそうで

 

 

 

今年は 5月14日(金曜日)が それにあたるそうです

 

 

 

私は こういうのあまり気にしないタイプですが

今回は とても気になったので 書いてみました

 

 

 

新しいことを始めるとかのきっかけにするといい日だと

いうことらしいので 今 何かを考えている人は

 

 

絶対に この日がいいと思います

 

 

この日に考えたり行動したりすると <実現>するそうですよ

 

 

 

たまには こういうことを 気楽に楽しむのもいいかと・・・

 

 

 

私の頭の中は 今 5月14日 で一杯です(笑)

 

 

 

あまり深刻に考えずに 楽しんでみてくださいね

 

 

 

良くわかる動画を載せておきますね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌