<どうして???> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<どうして???>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!

 

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして???」 「なんで?そうなるの???」

 

 

 

まったく!私の頭では理解できません!!

 

 

 

「みんな 本当に567がワクチンで防げると思ってるの?」

 

 

 

「インフルエンザがワクチンで防げましたか???」

 

 

 

日本人は 素直で従順だから(?) 何も動きが無いけど

 

 

 

欧米では <コロナワクチン拒否デモ>が あちこちで

起きてますよね

 

 

 

いいですよ 仮にそれがいいとして 

 

 

 

でも 摂取するかしないかは 個人の自由でしょ!!

 

 

 

医療関係者の方が 言ってました

 

 

 

「本当はやりたくないけど やらないと 差別やイジメが

半端じゃないと思うんです・・・だからしかたなく・・・」

 

 

 

わけわかんないです???????????

 

 

 

明後日から 第一弾 摂取が 日本でも始まるそうです

 

 

 

恐ろしい世の中ですね

 

 

 

どう捉えようと自由あんんでしょうが

 

 

 

私は 断固 拒否します

 

 

 

たとえ <非国民>扱いされようとね!(戦時中か!?)

 

たとて 首になろうと!!

 

 

<ワクチン絶対!拒否!!>

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌