<絶好調な週末> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<絶好調な週末>

今日は お米の種まきに行ってました


これから


ディスコ・パーティー のDJを二本こなしてきます


そしてまた


明日の朝は 種まき そして夜は 



夜は ディスコのオープニング・パーティーのDJ


朝は種まき


そして


バイトの夜勤



すげーッ!



超!ハード!!



でも大丈夫!


好きでやってることですから


「楽しい」(笑)




絶好調の週末です




みなさん!


笑ってますかーッ!


笑顔は幸福のみなもと


今日も笑顔で絶好調!!



<一日百笑・生涯百姓>





最近 こんな記事ばかりで すいません


やるときはやりますので



よろしく



お願いします






**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌