<2012年春始動> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<2012年春始動>

こんばんは


昨日もパソコンは開かずじまいでした


今週末~来週まで超ハードな日々が続きますが・・・


絶好調!梅内誠


きっちりとこなしていきたいと思います




さて!!



みなさん!


笑ってますかーッ!


笑顔は幸福のみなもと


今日も笑顔で絶好調!!



<一日百笑・生涯百姓>





今週末 いよいよ!!


苫小牧市に 待望の(私だけかな?・・・)



Disco Bar 7&7 がオープンです


二日間とも わたくし 梅さんがDJで入ります



数日前から 「知恵熱」じゃないですけど(笑)


ドキドキして たまりません!


是非是非 お近くの方


一緒に盛り上がりましょうね


そうそう!


27日は 苫小牧SGホールで22時までDJプレイしてから


ディスコへ向かいますので 2セットです






「2012年春始動」




そうです! 



こちらもいよいよ始動します



我が家の畑 そして 角田さんの無農薬米&無農薬ほうれん草


今年もガッチリ取り組んで


「健康で美味しい野菜&お米」を



一人でも多くの皆様にお届けしますので


ご期待ください


(お米作りは お手伝いです)




本日は


梅内&ジョン(パートナー)が 暮らす


沢の中の一軒家・地球防衛軍・日月塾本部の前景を特別に?お見せしますよ




家の向かい側にある山へ登って撮ってきた 渾身?の写真を



どうぞ!!






地球防衛軍 日月塾ブログ


画面右側の建物が 我が家(7LDK) 

そして車庫 赤い屋根が納谷 手前の右側 緑色の部分が

五反の畑でございます

家も畑も無料で借りています 凄いでしょ(笑)


左側は 村の人の田んぼです





地球防衛軍 日月塾ブログ

家の前から左側にある舗装道路まで


約200メートルを 雪が降ったら

ジョンと2人で 「ママさんダンプ」で雪かきするんですよ

そうしないと車で出かけられないんですから



右側は 2キロぐらい奥まで 沢が続いていますが


この沢には 我が家一軒だけです




地球防衛軍 日月塾ブログ




もう!!



パラダイスです


 夜は外灯もありませんから



真っ暗



空を見上げれば



満天の星空 最高の場所です



畑に沿って流れる小川では  虹鱒が釣れますし



家の周りには 「山菜」も豊富





ここで何のストレスもなく


梅さん・ジョン・ルーク(ゴールデン・レトリーバー)


ラブ(猫)の四人暮らしです もちろんルークもラブも


家の中で一緒に暮らしていますし 一緒に寝ます



都会の喧騒を離れて ゆっくりとリラックスしたいときは


是非!


遊びに来てくださいね


遠慮は要りませんよ


お待ちしています





ありがとうございました

**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌