<夢を実現した男たち> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<夢を実現した男たち>

おはようございます


今朝もまた雨です


関係ないっすね(笑)




みなさん!


笑ってますかーッ!


笑顔は幸福のみなもと


今日も笑顔で絶好調!!


<一日百笑・生涯百姓>





夢を実現する人たちが ゾクゾク出てきています!!


やはり


2012年が後押ししてくれているんでしょうね





いつもブログで紹介している


<かたつむりスピード>の 新谷達郎君が



またひとつ 「夢を実現」しました



ソロでのことではありますが



アルバムが 間もなく発売されます


彼は アルバムを出すことが長年の夢でした



アルバムのタイトルは


なななんと!!



<2012>です


そして そのアルバムの帯には


私の推薦文が載ってます(笑)



明日への希望を見出せない こんな時代に


自らの<魂の旅>を通じて伝えたい


心の叫び 光のメッセージ


あなたの<魂>に届けたい アルバム


アセンション・スピリット


<魂の旅>



地球防衛軍日月塾 梅内誠



もうすぐ発売となります 発売になったらまた改めて


ご紹介します




それから



達郎君には もうひとつの大きな「夢」が



「何でもいいから世界一になる!」




みなさん!


彼はやりました!



非公式では ありますが・・・



先日



「電気の道をさかのぼる 札幌→泊 ピースウォーク」という


イベントがありました


趣旨は



「原子力よりも原始力(足)を使い 平和的に脱原発にかける

 想いを届けに行く」



札幌をスタートして 泊村の原子力PR施設


「とまりん舘」まで 100キロの道のりを 


4月11日~4月15日まで の五日間かけて歩くというもの



200人ほどの参加者でしたが 全工程を歩ききったのは


約10名ほどだったらしいです



<世界一>になったとは?



ピースウォークの間


達郎君はギターの弾き語りをしながら歩ききったとのことで



「約100キロの道のりを弾き語りしながら歩いた人がいるだろうか?」


ということで 仲間がギネスブックを調べてくれたそうです



そうすると なんと 「誰もいない!!」



とうことで!


非公式ではありますが



新谷達郎君が 世界一を達成したということです



彼は 言ってくれました


「誠さんがいつも言っている言霊の力 本当ですね!」と



ということで




そのことが新聞に載りました



どうぞ





地球防衛軍 日月塾ブログ


みなさん!


これからも 


<かたつむりスピード 新谷達郎・クロゴメ・タカシ>


どうぞ よろしく お願いします






続きまして




私のDJ仲間



DJ小野君が



21歳のときから 「夢」見ていたという


「夢の実現」の話し




彼は 「ディスコ」を経営したいとずっと夢見てきたそうです




その夢が いよいよ 実現となりました!!


私も本当に嬉しいです




4月27日(金曜日) 19時



苫小牧市錦町一丁目5-8



<DiscoBar 7&7> オープンです



27日28日はオープン記念パーティーということで


私もDJで参加します 


実は私はその日 22時まで 他の場所でDJなんですが


終わり次第 そちらに向かう予定です



オープン・パーティー


1500円(ワンドリンク付き)で 25時までやってます




27日28日以降は


金曜日・土曜日のみの営業で


22時~25時まで


男性3000円(3ドリンク) 女性2000円(2ドリンク)



もちろん!私もDJで入りますよ



コンセプトは


<大人の遊び場>



近郊の40代50代60代の方



ぜひ あなたの<遊び場>にしてくださいね


盛り上がりましょうね!!




ということで



2人の男の「夢の実現」の話しでした



梅さんも負けてはいられません



次の「夢の実現」へ向けて



スタートします!!



では 皆様!



ディスコでお会いしましょう!!






ありがとうございました

**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌