<2012年型人間> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<2012年型人間>

こんにちは


今日も天気がいいです



気合入ってしまい



頼まれていた 木製の「脚立」を作りました



地球防衛軍 日月塾ブログ



さらにさらに!



パートナーから 言われている


玄関移動計画 (茶の間を広げるため)の



玄関ドアの下地作りもやっちゃいました(笑)



簡単に


「玄関の場所を変えてほしい」って言われても


色々と大変なのですが・・・・



楽しんでやりたいと思ってます(実際楽しいんですけどね)





さて



みなさん!


笑ってますかーッ!


笑顔は幸福のみなもと


今日も笑顔で絶好調!!





今日!実は


さらに



テンションが上がることがあるんです



私はこの21日で なんと人生50年の誕生日になります



今日14日



バースデー・パーティーを






苫小牧市大町一条通り


フジヤビル一階



クラブ・Rootsで やることになってます


自分の誕生日なのですが 私がDJを務めます(ロング・セット)



メチャクチャ楽しみにしていまして



昨日 レコード・チョイスにも気合が入りました


多分500枚ぐらいのレコードを車に積み込みました



準備万端 



後は 楽しむ・楽しんでもらうだけ



お近くの方 気軽に遊びに来てくださいね



20時オープン 21時スタート エントランス・フリー(無料)です



朝まで盛り上がりましょう!!



お待ちしています







では本題へ




自分の生き方を貫くのが



2012年型人間



私は勝手にそう思っています



しがらみや利害・損得に左右されずに


「道」を貫く



こうじゃなきゃだめです



しかも 今は(2012年) それを 宇宙がサポートしてくれる



自分の道をまっすぐに生きること


ワクワク・ドキドキを選択すること


ちっちゃなシンクロニシティも見逃さないで


注意深く アンテナを張っていれば



「導かれる」はずです


ですから



自信を持って


<自分を生きたらいい>





しがらみ・損得・利害に左右されない男



山本太郎さんの本からの引用





山本太郎著


<脱原発> 闘う役者の真実 集英社 より引用




~引用開始~





「テレビに出ていた人間として見てもマスコミは骨抜きにされている と言う


事実 東京電力の対メディア広告費だけで200億円は超える


電力会社全10社では860億円 日本最大の広告主である


とても批判的な報道はできない 原発問題の本質は安全論争の中だけに


あるのではない


国策による推進派の横紙破り(原発に懐疑的な福島県前知事は「冤罪」まで

用意されて逮捕された)


ガバナンスの利かない原始カムラの癒着体質(原発の安全をチェックする原子力

安全・保安院が 原発を推進する経済産業省の中にある)


あるいは


都会の受益者が施設を地方に押し付ける格差の助長も同様である


立地地域は原発に依存しないと地方財政が破綻してしまう構造に


取り込まれている


福島第一原発の大熊町・双葉町しかり


再処理工場のある青森県六ヶ所村しかり


首都圏ではいまだにアンケートに半数近くの人が


「原発は必要」と回答したりする が これも


「東京への原発誘致については?」という話になれば


風向きはガラリと変わるはずだ」




~以上引用終わり~




3・11以後 



原発問題に目を向けた人は多いはず!



その 「薄汚い裏のからくり・真実」に 気づき始めた人々は



原発以外の 諸問題においても



「それらが」働いていることにも気づき始めています



自分たちが 信じてきたことは 


<巧妙な洗脳>に過ぎなかった と



3・11が 人生のターニング・ポイントになった多くの人々は


今!


徐々に<ネットワーク>を構築し始めてきています



この「波紋」が やがて大きなうねりとなって



<真実の社会>ができていくと


私は信じています!!




<真実>をしっかりと受け止め



自分らしく生きていきましょう!!


今こそ


手を結ぶ時です!!




<新宇宙世紀>へ向けて!!






ありがとうございました

**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌