<大麻に関する偏見> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<大麻に関する偏見>

こんにちは

今日も天気がいいですよ

ドキドキの一日の始まりです!



みなさん!

笑ってますかーッ!

笑顔は幸福のみなもと

今日も笑顔で絶好調!!




昨夜 YouTubeを見ていました


<中山康直大麻裁判記者会見>というものです


中山康直さんは 縄文エネルギー研究所所長であり

日本の大麻研究の第一人者でもあります

私は昨年 

隣町 苫小牧市において


中山さんがリーダーとして活動されている 


<ヘンプカープロジェクト>の講演会を主催しました


沢山の方の参加をいただき

<大麻>に関する「偏見」が少しやわらいだように

感じておりました・・・



しかし


報道でご存知の方もいるでしょうけど

その 中山さんが

「大麻所持」で逮捕されるという事件が日本中で大々的に

報道されて


中山さんは 大麻事件の犯罪者として認知されてしまいました


この件に関しても 私は言いたいことが沢山ありますが

今日は その 私が見た YouTubeの動画を

ぜひ見ていただいて

「真実」をしっかりと 捉えていただきたい


はっきり言います


ほとんど すべての人が

「大麻」という植物を誤解しています!!


「麻薬」ではないのです!!


私はこれからも堂々と「大麻」について「真実」を語っていくつもりです!





では 


どうぞ しっかりと見てください









きちんと知った上で 「大麻」について語っていただきたい

「偏見」は捨ててほしいと心から思います


知れば

「大麻」が これからの地球・人類にとって

いかに大切な植物・資源であるかが よくわかると思います





ありがとうございました
**トホカミエミタメ**
かむながらたまちはえませ
*ありがとう 愛 感謝*
合掌