<9・11(世界同時多発テロ)の本質とは> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<9・11(世界同時多発テロ)の本質とは>

おはようございます


夜勤明けです


何だかとても不思議な毎日が続いています


感情の起伏も ジェットコースターのように


アップダウンを繰り返していて・・・



そういう時期なのかなー?


まーそれはそれとして




みなさん!


調子はどうですかーッ!


笑顔で過ごせたらいいですね


今日も笑顔で絶好調!!



<一日百笑・生涯百姓>





9・11 3・11 



様々な情報があります



テレビや新聞の情報だけでは とても<真実>など



解明されるはずもなく



意図的な情報操作によって <真実>を見えなくされるのは



いつもの常套手段です



先日から

 


「法則・リズム」について書いてきました


今日はその観点から 9・11 3・11を 見た場合は?



ということで 「本質」は何なのかを




<ガイアの法則>から 引用したいと思います




~引用開始~




「たしかに9・11は ある勢力が演出したものだ


しかし 物事は本質を見抜くことが必要だ 


問題は そうした勢力の計画や動きが なぜあのタイミングで


あの時期に生じるかということだ


彼らは <聖なるリズム>を知っているわけではない


秋から冬に向かい森の木々が木の葉を落とすとき その木の葉となる必要は


まったくない


あなた方はその木自体であるべきだ 木の葉が落とされまいと


しがみついたとしても 自然の法則に勝つことはできない


どんなにもがいても 落ちるべきタイミングで落ちるべき葉が落ちるのだ


その葉であることを主張しようとすることは


彼にとって悲劇を招くことに他ならない 彼らは今


落ちまいとしながらも落ちつつある葉の役を選択してるにすぎない


すべては天地のリズムに導かれ


それに逆らおうとすることは 逆により悲劇的にその法則を成就させて


しまうことになる


それは 自己の悲痛と他者の悲痛を招くだけだ


聖なるリズムは動かしがたい天地の動きであるが


そのリズムにいかに響き合うかは あなた方自身の選択で決まるのだ


我々シュメールの叡智の保持者たちは 聖なるリズムを自己の利のためのみに


用いることをしなかった 


それは必ず反作用を引き起こすことを知っていたからだ」

(シュメール神官の言葉)



~以上引用終わり~




いかがでしたでしょうか?



もちろん! <闇の世界政府>の仕業であると


私も思っていますが



聖なるリズムにおける


<タイミング>であったということも


知っておくべきでしょうね



これから 起きるであろう 



地球・人類の歴史的イベントに備える上においても!






ありがとうございました

**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌