<聖なるリズムと法則> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<聖なるリズムと法則>

おはようございます


雨です


もう間もなく 「お米作り」のスタートの時期で


農家の人たちも ソワソワしてきているようです


私は「お米」は作ってませんが


無農薬米 生産者さんのところを手伝いに行ってますので


そろそろ 出番のようです


畑で作る 作物の「苗」は準備しました




今年も また 始まります(笑)








みなさん!


調子はどうですかーッ!


笑顔で過ごせたらいいですね


今日も笑顔で絶好調!!




<一日百笑・生涯百姓>












<聖なるリズム・宇宙の法則>




本当は これに沿って生きていれば 何の問題もなく


「幸せに」生きられるのですが・・・・・






そこから切り離し 自分たちの「欲」のためだけに


完璧な<洗脳・搾取・依存」によって


我々一般庶民は コントロール化に置かれてしまっています


この「仕組み」はそう簡単に壊せるものではありません






文明の繁栄と衰退 


これも 宇宙の聖なるリズム・法則に合致した出来事に過ぎないわけですが


同じように 私たち一人ひとりにも 同じリズムと法則が働いています




三次元・二元性の この地球・人類にあっても


ごく少数でしょうけど


魂の次元上昇を経験し生活している人も 


現実にはいるようです


そういった次元の高いスピリットを持った魂(人)が


私たちに伝えてくれるメッセージには


これから先を生きていく上でとても重要な「指針・示唆」が


多く含まれています




ある一定の周期で刻まれるリズム


マクロからミクロに至るまで 一貫して貫かれている


聖なるリズム・法則




そのリズムの節目・節目に私たちが心がけておかなければならないことは!




それは


古い自身を捨てること 


思い・観念・執着心・ うまくいかなくなった物事


それらをきっぱりと捨て去ること!!




それこそが


聖なるリズム・宇宙の法則に沿った生き方なのです


捨てれば捨てるほど


魂は新しいものを得るのです!!




2012年は 特に!!


そこが重要となります






<ガイアの法則> 千賀一生著 徳間書店より引用



~引用開始~








捨てるべきリズムにある時 そのリズムに逆らった場合


宇宙のリズムは 強制的な喪失を彼に強いることになる


現代のあなた方は何でも溜め込もうとして


それが宇宙のリズムを滞らせる結果をもたらしている


各節目にあたって常に捨てることを心がけるだけでも


あなた方の人生は向上する


これを怠っていると 宇宙は強制的にすべてを空にさせる


状況を与えるようにできている


それは宇宙のリズムバランスを取り戻すための働きなのだ


・・・・・・(以下省略)・・・・・






~以上引用終わり~




何故?過去に存在した偉大な文明が突如として


この地球から消え去ったのか?




上に引用した文章から納得できる気がします






捨て去る! 手放す!




ここがポイントになると思います






捨てれますか?






手放せますか?






宇宙は「それ」をあなたに要求していますよ!!












今日も素晴らしい一日になりますように










ありがとうございました
**トホカミエミタメ**
かむながらたまちはえませ
*ありがとう 愛 感謝*
合掌