<日本は国家ではない・・・> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<日本は国家ではない・・・>

おはようございます


肌寒い朝です まだまだ我が家の薪ストーブは活躍中です

(薪=足りるかなー)




みなさん!


調子はどうですか?


笑顔で過ごせたらいいですね


今日も笑顔で絶好調!!





我が日本 大丈夫なんでしょうか?



敗戦国になってから 民主党の政権交代が起きるまで


ほぼ 自民党の一党独裁が続いてきた この国


もちろん 政権与党として 自民党以外にも 関わってきた政党は


ありますが・・・



民主党に変わったとき 



国民は 「今度こそ・・・!」と思ったはずですし


私も 正直 ずいぶん期待しました


「なんとかしてくれる・・・」と



しかし その考えは やはり甘かった!



<闇の世界政府>にとっては


どんな政党・政治家が現れようと 彼らの一貫した


「世界統一政府」の戦略に合致しないものは排除されてしまうのです



その「戦略」に楯突くものは 例外なく 潰されてしまうということです



世の中の ありとあらゆることの


「こうした方がいいに決まってるのに・・・」という問題の


ほとんどすべての 「裏」には


ごくごく一握りの <絶対的権力者>の意向が反映されているということが


「事実」なのですから


そこが見えなければ 何も見えてこないのです


ましてや


日本のような「敗戦国」にとって


国と国民のための「政治」など行えるはずもないのです


従って


<闇の世界政府>の崩壊がなければ


日本の自立 世界各国の自立もあり得ない


そういうことになります


「国家」などというものは 名ばかりで


すべて <闇の世界政府>の属国に過ぎないのであります




平成7年 


当時の中国 李鵬首相がオーストラリア訪問の際


ハワード首相との会談において


ハワード首相から


「中国はこれから日本がお手本になるのでは・・・」という質問に対し


「日本は国家じゃない20年後には消えてなくなっているだろう」と答えています



なんという発言でしょうか!!


しかし!


これが 日本の現状なのです


言われて当然の「今」じゃないでしょうか


その発言から 17年経過しています もうすぐ20年


どうでしょうか?


日本は 国家の体を成していると思いますか?


これから 益々 崩れていくことは明らかです!



だからこそ!



何かに依存して生きること 国や行政に 


「幸せに」してもらおうなどと 考えるべきではないのです!


個人一人ひとりとして いかに 「彼ら」の影響を受けずに


「幸せ」に生きていくか


それが これから一番問われることだと


私は思っています



<何が起きようと関係ない>と思える生き方



そこを目指すべきだと思います



いつまでも「能書き」を並べていてもしょうがない!


「実践」しかないのです


できることを今すぐ行動に移すことが


「救われる道」だと思います




これが



私の「根底」にある考え方です


<一日百笑・生涯百姓> (笑)



お付き合い


ありがとうございました






ありがとうございます

**トホカミエミタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌