<最高の一日でした> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<最高の一日でした>

皆さん おはようございます


私は 今日から又三日間 夜勤当直のバイトです




昨日は最高の一日でした


思わぬ臨時収入が入り 私は本屋さんへ直行しました 


欲しいと思ってた本を探しに行ったのですが ありました




「老子の暗号が語りだす=タオコード」 読むのが とても楽しみです





臨時収入にはまだ余裕があったので もう二冊買っちゃいました




「世界を一つにする地球最古の聖典=竹内文書」 高坂和導





「伯家神道の秘儀継承者 七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界


言霊はこうして実現する」 大野靖志





本屋さんのレジで この三冊分のお金を払うとき 驚いたことに


買った金額と持っていたお金がピッタリ!!一円でも超えていたら払えませんでした


こんなことってあるんですね!




そして レシートと一緒に貰った キャンペーンの抽選券を持って抽選会場へ


三枚で一回の抽選ということでした 半端な券は 前を歩いていた人にあげちゃいました


いざ!抽選 なんと 500円の商品券を当てちゃいました


その券で 又 買い物をしました




その帰りに 今度は 時々 チェックにいく古着屋へ


そこでも 気に入ったTシャツとポロシャツを3枚ゲット 全部で500円もしないんですよ




さらに 年末ジャンボを3枚 買いました


3枚って せこいなーとおもうでしょ でも 私はいつも三枚しか買いません


なのに そのうちの一枚はあたるんですよ 300円とか1000円が




他にも たくさんの「いいこと」がありました


ホントに素晴らしい一日でした




今日のブログは こんな感じで終わります




手に入れた 三冊の本 これからガッチリ読んで吸収し


衝撃の新情報を ガンガン発信しますよ!!


三冊とも 私はこれからの時代を読み解くキーワードだと確信していますからね


お楽しみに




一つだけ 




私達が受けた教育では


天皇は神武天皇が歴史上 最初の天皇と教えられてきましたよね


そんなのは「嘘」です その前に97代もの天皇がいたのですよ


しかも その頃の天皇は 日本だけの天皇ではなく 世界を統治していたのです




歴史などは 時の権力者の 都合によって いかようにも書き換えることができたのです


都合の悪い真実は 常に消されてきたのです


しかし 真実は 残っているのです




これからの 新しい「宇宙世紀」のキーワードは やはり 「日本」なのです!!




ということで


きょうはこの辺で




ありがとうございました




**トホカミエミタメ**


かむながらたまちはえませ


宇宙の無限の力が凝り凝って


真の大和のみ世が成り成った


*ありがとう 感謝*


合掌