<人類と地球のアセンション> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<人類と地球のアセンション>

<アセンション>については 過去ブログにも何度も書いていますが


私の重要なテーマでもありますから これからも触れていくつもりです




きょうは 


船井幸雄さんの著書




「人類と地球のアセンション」だからこれから こう生きよう より





引用します




船井さんといえば 本業は経営コンサルタントですが


数百冊の著書を書いてますし 船井オープンワールドや 船井人間塾 にんげんクラブなど


多くの方が 情報源とされてることと思います


私の家の本棚にも50冊ほどは並んでいます




その船井さんが2006年1月に出された著書


人類と地球のアセンションというタイトルの本


「アセンション」という言葉 お聞きになったことがある方 最近は増えてきているんじゃないでしょうか


いったい何のことだろう?よくわからないな でも気になる


色々調べてみたが 色んな解釈があって 益々わからない 誰の言ってることが本当なんだろう?


と 様々な反応があると思うのですが




今日は船井さんの解釈を載せてみます


シンプルでわかりやすいような気がします




では


引用開始




世界中の本物のチャネラーたちは


すでに1987年頃から アセンションは始まっており


地球はいま かつてない変化を経験しつつあるといいます




そして


2012年の冬至の頃


その変化はピークを迎えるというのです


それにともない 従来の常識では 考えられないような変化が


地球と私たちに起きるといわれています




いま 宇宙から大量の「光」が地球に降り注ぎはじめています


それは人類に大いなる気づきと癒しをもたらし


一人ひとりのカルマの解消につながります




そして地球全体が次元上昇するといいます


そのとき人類は無限の可能性に目覚め


地球は優良星へと成長を遂げるのです




地球環境も人間社会も大きく揺れています


変化を受け入れられない存在は もう地球に住むことができなくなるでしょう


大変革の時代が訪れているのです




いま私たちは 地球と人類にとって


重大な岐路に立っています


アセンションの真っ只中に 生まれてきた人々はみな


重要な使命と役割を担っています




人間のエゴが強いために


いまの地球はまだ不良星です


そのため 地球上には聖者の力と闇の力が混在しています


明るい未来を開くために大切なことは




世の中の構造を知り 正しい人間のあり方を学ぶことです


それはけっして難しいことではありません


ぜひ一緒に実践していきましょう




「まえがき」




いま私の周辺には「アセンション」に興味を持ってる人が多くいます


それはどのような人たちかといいますと


もっとも多いのは やはり経営者であり 経営幹部の人たちです


彼らは実務家で 経営という現代社会の中でもっとも現実的でなおかつ


先見性を要する仕事の担当者たちです


~以上引用終わり~




上に書いた文章の中には 「今を知る」沢山のヒントが隠されています


私も「アセンション」ということを知って 正直 生き方がかわりました


「アセンション」が本当か?嘘か?あるのかないのか?


ということよりも 「アセンション」がきっかけとなって


「今」をかんがえるようになったという人は多いのではないでしょうか




大切なことは


今の地球・人類の あり方に 多少なりとも疑問を持っているなら


方向性が間違っているような気がするのであれば


まず 自分の生き方を 自分の魂が納得する生き方に改める必要があると思うのです




一番まずいと思うのは


「本当はこっちが正しいのだろうけど 現実はそうもいかない」


つまり


「わかっちゃいるけどやめられない」ということを 続けることが 一番良くないと


私は思うのです


「理想と現実」 という 二つを一つに統合しなければいけないのです


切り離しちゃだめです




私が 街で生きていた時期 競争社会の中で


お金儲けで頭が一杯でした しかし その生き方に疑問を感じ


今の自給自足的農生活を選んだのです


みんながみんな 田舎暮らしなんてできないじゃないか?


日本中がそうなることは 物理的にも無理なんじゃないか


確かにそれは 無理かも知れません


でも そんな 周りがどうなるかということを考えるよりも


あなたはどうするのかが大事じゃないですか?




納得のいく生き方を選ぶ と決めたら


一歩を踏み出さなければ 何にもなりません


どうか 勇気を持って 信じる道を 進んでください


今 やるしかないのですよ!!


 絶対にうまくいきます!!


そういう時なのです 今は




妥協する生き方から納得のいく行き方にシフトすることが


アセンションの第一歩だと


私は思います




アセンションについて調べてみる価値は充分にあると思います




ありがとうございました




きょうは 朝から農家さんの手伝いがあります


それで こんな早くからの更新になりました


早起きは気持ちのいいもんですね


感謝(^-^)/




**トホカミエミタメ**


かむながらたまちはえませ


宇宙の無限の力が凝り凝って


真の大和のみ世が成り成った


*ありがとう 感謝*


合掌