<ワクチンに対する認識の現実を知った!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<ワクチンに対する認識の現実を知った!!>

昨日 知人が主催する地元で開催されたイベントへ


私がアルバイトしている会社の社長と共に 視察を兼ねて行ってきた


というのも 8月29日に 私が提案して了承された イベントが開催されることとなったため


社長から電話が入り お供することとなったのです




この日のイベントは 四輪バギーの大会の前夜祭で


知人が スタートさせたイベントでもあり 今年で3年目ということである


私は初めて見に行ってみて 正直驚いてしまった 


こんな田舎の浜辺で これだけのイベントが行われていたとは・・・・




前置きはここまでにして




その会場で ある議員の方に久しぶりに会った


座って一緒に飲みながら話していて 気づいてしまった


「これが現実か!」と




この議員さんとは 私が町長に「新型インフルエンザ」についての提言をした時に


議員からの突き上げも必要と考えて この町の議員さんで この問題を真剣に捉えて


行動してくれる議員は誰だろうと考えたときに


「この人しかいない!!」と思って 会って情報を伝え 議会での突き上げを


お願いした人物なのです




その議員さんが


「梅内さんと会ってあの件(新型インフルエンザ)があってから意識が変わりました!」


「あの件が終わってから 町民のために次に何をしたらいいのか


色々と考えるようになり勉強するようになりました」




ここまでは良かったのですが・・・




「今は子宮頸がんワクチンの推進のために勉強しているところです」




えーッ!!


ちょっと待ってくださいよ!!




私はとりあえず




「その件に関して 私の方で資料を用意しますので ちょっと待ってください」と


お伝えし その場は終わった


お酒も入っていたし そこで話しても感情的になると判断して


そのように終わらせたのです




その議員さん 子宮頸がんワクチンのことを 相当調べたと自信満々に言っておられた




情報というのは 本当に面白いものだと 改めて思った


「表の情報」と「裏の情報」 


どちらかと言えば 表の情報が「常識的」な情報


裏の情報は「非常識」な情報


私は 特に重要な事(闇の世界政府にとっての)の場合


裏の情報にこそ「真実」が隠されていると思っているし


現実にそうであったことが いくつも証明されている




子宮頸がんワクチンにしても


表の常識的な情報を鵜呑みにしている人たちが ほとんどであるとは思っていたが


まさか この議員さんまで やられていたとは・・・・


正直ショックです


曲がったことが嫌いで直球勝負的な性格(私はそう思っている)の


この議員さん きっと 子宮頸がんワクチンを推進して みんなを救わなければ!!


そう思っての行動であることは 想像に難くない




不幸を作り出す


ワクチンの「真実」を知ってもらうには


私がしっかりと説明するしかないと判断しました


急いで資料を用意し 会って お話しせねば


この町の女性達を不幸に陥れてしまうことになります


出来る限り やれるだけやってみたいと思います




子宮頸がんワクチンに限らず


政治の世界では 上からのお達しが絶対ですから


どこまで 進展するか分かりませんが




もしかして 「我が町では いくら政府からの指示であっても住民のために


不必要と思われることに関しては はっきりとNOを突きつけます!!」


こんな結果になれば・・


というより


日本中の各自治体が そのような動きを「信念」を持ってやってくれるようになれば


日本は変わる!!


政治家は みての通り 国民の幸せよりも 権力者の言いなりである


あてにはならない


私達庶民一人ひとりの 草の根運動が 日本を変える原動力になると


私は信じています




口だけで 能書きを言っていても 行動が伴わなければ だらしない政治家となんら


変わりません 何が出来るか?ではなく


一人からできることを それぞれが真剣にやればいいのです




私は まず 資料を集めて議員さんに「真実」を伝えます




結果を考えて動けない そんな人間にはなりたくありません!!




信じた道を突っ走る それが私の信条ですから






かくすれば かくなることと知りながら やむにやまれぬ大和魂


吉田松陰




ありがとうございます




**トホカミエミタメ**


かむながらたまちはえませ


宇宙の無限の力が凝り凝って


真の大和のみ世が成り成った


*ありがとう 感謝*


合掌