今年初のブログになります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いつも良いね、フォロワーありがとうございます。

 

日本が誇るアーチスト、YOASOBIのアジアツアーの快進撃、

盛り上がりが凄いです。

今までのアーチストとは明らかに何かが違う、

日本が世界を引っ張て行く、

そんな気がしています。

僕の携帯にはガッツリ曲が入っています。😊

 

YOASOBIの曲の中で祝福と言うのがあります。

この曲はガンダムの主題歌になっていますが、

今日は祝福に関連した動画を紹介します。

 

 

 

以前にも紹介しましたが今回も紹介したい気持ちが溢れてしまいました。

 

前回とかぶるところもありましたが、新しい情報もたくさん

入っていました。

特に中学生のいじめに関しての内容は涙が出るほどの感動です。

この動画を是非拡散して欲しいと思います。

またこの地球に人間が存在する理由について、語られています。

 

それは祝福です。人間のみが祝福ができるからです。

自然に感謝、動植物に感謝、自分に感謝、祝福をすると

地球は答えてくれる、動植物は答えてくれる、自分が答えてくれる。

私はそう感じました。

きっと、この動画が日本を良くするきっかけになると信じています。

 

2024年、2025年、何か大きな変革があるとたくさんの

人たちが語っていますが、SHOUGENさんは日本人にとって

幸せになる分岐点になると言っています。

 

希望をもって、あとちょっと、もうちょっと、生きていきましょう。

もし、何も起きなくても、自分が良くして、みんなが良くしていけば、

そうすれば、きっと、きっと、日本が良くなって

世界が良くなっていくような気がします。