いつもたくさんの”いいね”ありがとうございます。

以前のブログを書いてから2か月・・・

その間、2回ほど、お腹の下あたりに違和感が。

 

数週間前、九州に出張中にその痛みはやってきました。

九州に着いたその夜、深夜に、いたたたた・・・

痛みは和らぐことなく朝方まで続いた。

 

これは・・・こんな調子では仕事は出来ない。

誰かに代わってもらうしかない。

だけど、九州、埼玉から交代で来るなんて、

厳しいなぁ・・・ふぅ~、いたたたた・・・

 

ですが、朝方に、不思議と痛みは引いて行った。

何もなかったように集合時間に朝ホテルの前に。

 

それから一週間、出張は続いたが、痛みは再発

することは無かった。

 

帰ったら病院に行こう。薬も無くなってきたしね。

 

そして、病院に行ってレントゲンを撮りました。

うーーん、だいぶ下がってきていますね。

もう少しです。

また2か月分薬を出しますので。

 

ふぅ~、いったいいつ出てくるんだ。

どうも、尿管結石になってから、残量感が残って

何度もトイレに行く事が多い。

 

早く、石くん、出て行ってくれないか。

でも、出る時に尿管を通るときにどれだけの

痛みを感じるのか、スルッと出てくるのか。

ちょっと不安は残るが

まぁなるようになるしかない、って

諦めましょう。😊

 

さて今は北海道に出張に来ています。

それも1人で。初めてですね、1人で北海道に

出張なんて。

 

初日はラインが生産していますので

段取りのみで早く終わりました。

 

今日は時間がありましたので

”はまなすの丘”に寄りました。

なんか、北海道って感じです。

涼しくて風もあって気持ちよかった。

 

 

その後

念願だった北海道の回転ずし。

何度か北海道に出張に来た際に、一度

行ってみたいと思っていたのですが、

数人で行動している為、行く機会が

ありませんでした。

 

念願かなって”トリトン”

海のトリトンから取ったのかなぁ、なんて😊

どれも美味しかったですよ。

 

これで満足、満足😊

なんでしょう、本当に自分だけ、1人で北海道に来て、

こんないい思いをして、これも偶然ではないと思っています。

 

目に見えない存在さんの計らいだと、感謝しています。

 

あ、まだ明日から仕事が続きます。

何も問題が起きませんように・・・。😊