ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「水の癒しの特徴を体験したいなら、自分に

 とっていちばんおいしい水が湧きでている

 泉を見つけるの。

 

 その水を家に持ち帰って、器に入れて、

 凍らせる。そして毎晩、一日に必要な水を、

 ちょっと見栄えのする器に入れてテーブルの

 上におく。

 

 器の下にはできればグリーンの布を敷いて。

 寝る前に、その水に向かって何か良い言葉

 をかけてあげるか、あるいは黙ってやさしい

 思いをそそいであげる。

 

 部屋は暖かすぎないように。

 水の中に少し氷が残っている状態にする。

 もし、氷がなくなっていたら、寒いところに

 おいてある氷を少し入れて。

 

 氷を少し溶けていくときに、やさしさを

 もって水のことを考えて。

 

 そして素敵な言葉をかけてあげる。

 生きものに対するように。

 

 氷が溶けた水に杉のオイルを一滴たらしても

 いい。水の量が多くても少なくても、その

 一滴で情報が水全体に広がるの。

 この情報が、とても大切。

 

 寝る前に、その器の水をゆっくりかきまぜる

 ようにして、そこに息を吹きかける。

 

 良く朝起きたら、水に向かって「おはよう!」

 と挨拶する。その水をゆっくりと、ほんの少し

 すするように飲むといい。

 

 その水で顔も洗うといい。

 もし、あなたの体内に何か病気があれば、

 水はそれを癒しはじめ、完璧に治してしまう。

 あなたは三日で体調がよくなったと感じる。

 

 九十九日間この水を使えば、どんな重い病気

 も、あなたの体から抜けていく。そして顔の

 肌も、見ちがえるほどきれいになる。

 

 体をもっと若返らせて、頭の回転ももっと

 早くしたいと思うなら、水だけでなく、

 杉のオイルを朝と昼と夕暮れどきにひとすすり

 ずつして、いろいろなハーブや花粉からの

 蜜を好きな量だけとる。

 

 水にはまぜないようにして。

 これを三十日間続けたら、頭の回転が速くなり、

 身体も若返る」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 アナスタシア ウラジーミル・メグレ著者より

 

これは是非試してみたいけど、幸い今は体調は

良好です。

 

さて、湧水がない、この場合、どうなんでしょう。

 

おそらく、自分の体にあった、ミネラルたっぷり

の水だと思うのですが。

 

コンビニで売っている天然水では効果が出ないのか。

 

アナスタシアに聞いてみたいけど、無理だよなぁ・

 

ちなみに杉のオイル、買いました。

まだ使っていませんが。

 

アナスタシアジャパンで販売しています。

アナスタシア・ジャパン (anastasiajapan.com)

 

 

話は変わって、アメブロの惑星診断やって見ました。

下記の表示がその結果です。

 

 

なんだか、後押しされているようで

頑張ります。

 

ではでは、バイちゃ♪