親父が所属しているラエリアンムーブメントのイベントに参加して来ました。

招待状貰っていたのでね、たまには顔を出さなきゃなって。

25年前くらいでしょうか、親父に進められてラエイリアンの本を読みました。

 

人間って宇宙人が遺伝子操作で作った?その他の動植物も?

それは衝撃的でした。これはすごい本だ、進化論なんて嘘だ。

ですが・・・

本に書いてある中にどうしても受け入れられない事が書いてあったのです。

 

それは人は死んだら何も残らない、魂、霊なんて存在しないと言うことなんです。

つまり、人の命は永遠なんてない、死んだら終わり。

なので死んだときに眉間の辺りの細胞を摂取して、宇宙人のテクノロジーで

クローンを作り、そこにビッグコンピューターに寄って記憶されている

本人の記憶をクローンに移し、蘇るということなんです。

ってこれは当時読んだ本はそのように書いてあったと記憶しています。

 

まぁ、今回行った時にもやはり同じような事を言っていました。

 

当時から20数年経ちましたが僕の中で死んだら終わり、なんて到底

考えられません。

 

結局のところ、良いんです。何を信じようが、人はいつかは死ぬんです。

その時に解ります。

あ、俺、死んだかな?って思ったらそれは死んでも魂は無くならないということ

です。その時になって、後悔したくない。あれやっておけば良かったなぁとか

ならないように生きていきたいと思います。

 

今回はもう一つの目的がありました。

YouTubeでウイグル人権法案成立の署名運動をしていることが解り、

ネットからダウンロードして署名用紙を持って行きました。

 

親父に現状のウイグルの現状を話し、署名してもらいました。

ラエリアンの方にも休憩中話をして署名してもらうことも出来ました。

 

 

今まで公明党を支援してきましたが、もう終わりです。

ウイグル人権迫害に対して根拠がない?

 

世界がC国のジェノサイドに対して認めているのに

G7の中で日本だけ、認めていない。

証拠だって、証言だってあります。

ただ、知らないだけ、いや知っていて知らんぷり?

 

香港の事もモンゴル、チベット、法輪功・・・そしてウイグル人の弾圧。

昔の話ではない、今、現実に行われているんですよ。

 

何が人権だ、平和だ・・・公明党のすべての人が悪いと言うわけでは

ないと思いますが、党首がこれじゃ、支援なんて出来るわけない。

 

あ、久しぶりに高校の時の友人に電話しようかな、

選挙の時は公明党を支援しないでくれと。