今日から関西は神戸に出張。

移動日なので、時間がありましたので六甲のマジックカフェバーに行って来ました。

マジックカフェバーって?

misaさんのブログをちょくちょく拝見させて頂いているのですが

ブログにこのマジックカフェの事が書かれていたのです。

六甲駅から歩いて2分くらいでしょうか。

ここは店の入り口、半地下にあります。

マジックカフェって・・・misaさんのブログではスプーン曲げやら、トランプ当て、

ピッチャーの中の物を動かす、そんな写真や動画がありました。

何でも超能力って言うといろいろと叩かれたりするのでマジックと言うことに

しているそうです。

 

私は一人だったので、ちょっと気が引けましたがここまで来て行かないのも

勿体ない、スプーン曲げをこの目で見てみたい。

その思いが強かったのですね、まず、お店に電話を入れ、オーナー(バーディーさん)

は3時から店に来ると言うことでしたので2時半頃、食事を兼ねて伺いますと伝えました。

 

近くのパーキングに車を止めて店に入りましたら、お客さんは誰もいません。

店員の方は大学生でアルバイトの方でバーディさんが来るまでいろいろと

話をしたのです。

1時間くらい話をしたでしょうか、店員の方は超能力は使えないけどマジックは出来るそうで

トランプマジックを披露させて頂きました。

 

トランプを好きな中から一枚取って下さい。一枚取ってカードを確認し、またトランプの

山に戻します。

適当にトランプを混ぜます、自分もトランプを適当に混ぜます。

そして、トランプの中から私が選んだカードを当てました。

 

おおおお、すごい!よくあるトランプのマジックですが、やっぱり、すごいですね。

仕掛けがあるそうですが、それが解らなけければ軌跡。

でも、トランプには仕掛けがないんですよね。

 

そうこうしていたらバーディーさんが来ました。

バーディーさんは2017年にテレビで紹介されていました。これもmisaさんのブログで見ました。

 

お客は僕1人、果たしてスプーン曲げやって貰えるのか・・・聞いてみたら素直にOK!

やった!!実は家から自前のスプーンを持ってきていましたので

これで出来ますか?  なんなくOKでした。

 

もう、スプーンを渡してすぐに曲がります・・・力なんて入っていませんよ、テコの原理だとかで

エイって!そんな風にはしていません。

どんどんグニャグニャに。何度か触っているうちにとても力では曲がらないように変形してしまいました。

他にもスプーンを持ち出して頂き、ここを持って下さい。スプーンの淵を持っていましたら、

スプーンにペンを刺してウニウニ・・・あらまぁ、穴が開いてしまいました。

 

こんな感じです。

 

はぁ・・・・もう、これは常識では考えられない。

映像では見ていたものの、やっぱり身近で体験すると、何で!どうして!っと、

誰もが同じように、その言葉しか出ません。

 

その他にもピッチャーの中に入った物を息を吹きかけ落とす技。

またサイババが行っていたビブーティを手を擦りながら出すという技。

これも手を擦っていたら粉ではなくガラス(角が取れた)?プラスティック?

透明な物質がどんどん出てきました。

はぁ・・・・・・なんなんだ・・・これは

 

金は出ないんですかと聞いたら金が出るんだったらお店をやっていないと

笑っていました。

(僕が訪問しているブログの方でやはりスプーン曲げとか、金粉も出せるそうです)

 

他にもケースに入ったトランプのカードの中で何でも良いから一枚思い浮かべて

下さい、ハイ、思い浮かべました。(ハートの7)

 

そしてトランプのケースを開けてトランプを出します。

その中で一枚だけ裏になっているカードがありました。

 

そのカードを表にしたら、ハートの7・・・・・・

あんぎゃー・・・・・・・

超能力と言ったって・・・一枚だけカードをケースの中に入っているカードを一枚だけ裏返しに・・・

なんじゃそりゃ・・・って感じです。

 

もう常識では考えられませんでした。

 

今の科学では解明できていないだけで、宇宙の技術では簡単に出来てしまうのでしょう。

YouTubeで宇宙人が超能力について語っていた動画がありました。

そこには、そもそもすべての物質は波動で出来ていて・・・何層にもなっている。

地球では目に見える部分しか解明していないが目に見えない層があるとか。

そもそも原子と分子の集合体が物質。

それを統合しているエネルギーがあって・・・・

はっきり言ってよくわからんです。

食事代1000円でしたが、ここまで披露していただいたので寄付箱に

募金をして来ました。

で今日はこれで終わり。

 

いろいろと昨今、ネセラ、ゲサラ・・・量子コンピューター、無重力技術、メドベット等

宇宙技術の噂があります。そして宇宙人との交流も。

信じるも信じないも貴方次第ですが、

何だかワクワクしてきます。

 

僕の夢だった宇宙との交流。

本当に・・・夢じゃなくて・・・有るのかな・・・近い内に。