皆さん、こんばんは!

あ、こちらは23時、日本は15時でした。

初日は移動日でありまして、16時に成田空港を出発。

翌朝アメリカ時間9時に到着。

 

機内では映画を2本見ました。

一つは「人魚の眠る家」

2018年11月公開の映画です。

 

これは、泣けて泣けてしょうがない。

今でも思い出すと、やばいです。

 

脳死の状態の時、魂はどうしているんだろう?とそんなことも考えながら

見ている自分とドラマに引き込まれていっしょに悲しんでいる自分。

どうぞ、一度まだ見ていない方、是非お勧めです。

 

もう一つは「スマホを落としただけなのに」

これは・・・怖いです。

スマホにはその人の情報が入っています。

決して落とさないようにしましょう。

 

さて機内で撮影した写真。

夜明けの空

地球は毎日毎時毎秒、休むことなく、今までずっと、

これからもずっと?

このような素晴らしい光景を映し出しています。

地球は回っているから。

太陽が輝いているから。

すごいですね、自然って。

 

ではでは、もう深夜なので、また明日。

see you tomorrow .