明日からロサンゼルスへ出張です。飛行機

実は予定では去年、9月頃に行く予定だったのです。

それも、1人で。

 

うわぁ・・・、1人かぁ~。

レンタカーは日本法人のレンタカーだから

スタッフも日本人。

なので安心なのですが、ニヤリ

 

いよいよ1人で運転かぁ・・・。ショボーン

右側通行、大丈夫かなぁ・・・。アセアセ

 

食事も一人で行かなければならない、滝汗

車で行けば日本食を取り扱っている、

スーパーもあったけど。ショボーン

 

英語、話せない。アセアセ

 

その後、自分の出張先の工場に

1台、入れ替えで新しい機械を出荷する予定になった。

 

その機械は別の人が担当なので、

自分とは関係ない。

 

その新しい機械の出荷も予定より遅れて今年になって、

いよいよ出荷。

 

結局、自分の仕事(新しいコントローラの交換)と

新しい入れ替えの機械の設置が一緒になり、

3人でロサンゼルスに行くことになったのです。

(1人は英語が話せます)ウインク

 

僕にとってみれば、何て言ったら良いか、

ホント安心しました。ニコ

 

これって、偶然?、いや、僕には偶然とは思えません。

目に見えない存在さんの計らいとしか思えません。

本当に感謝です。

ありがとうございます。おねがい

 

56歳にもなる、おっさんが、英語も話せないで

1人でアメリカで仕事なんて。

 

なんでしょうね、歳はとっても、いつまでも、お子ちゃまみたい。

 

それでは、皆様、行って来ます。

 

そして、あちらから、ブログ更新出来れば良いですね。

 

あ、そうそう、健康診断結果が出ました。

 

特に悪いところはなく、ちょっとだけ、中性脂肪が基準値

よりもすこし高いだけ。

 

血圧もその他も本題無し。

 

タカダイオン治療の効果かどうかは解りません。

ただ、今は健康です、と言うだけです。

 

もう一つ、このブログを読んでいてくれた人は知っていますが

腱鞘炎、ばね指の症状は当初より改善はしています。

 

気にならなくなったのが第一の理由です。

 

ではでは、皆様、ごきげんようでございます。ニコニコ