西野 カナさんのLiveに行って来ました。

と言ってもイオンシネマ浦和美園のライブ・ビューイングです。

 

ここ10年以上ライブにいっていませんでしたので

映画館を使ってLIVEを同時中継するなんて知りませんでした。

映画館ですから音響もスクリーンも完備。

勿論、本場の雰囲気とは違うでしょうが、

出来るだけ参加できない人も楽しんでもらうという事に

関しては感心します。ありがたいです。

 

西野カナさんの活動休止前の最後のLIVE。

全国47都道府県、香港や台湾でも同時中継。

たくさんの人が見に来たんですね。

 

西野カナさんは開場に来てくれた人、全国の映画館での

ライブ・ビューイングに来てくれた人、海外の香港や台湾の人、

関係者さんを何度も何度も声をかけ、

気遣ってくれる優しいアーチストです。

 

僕が勝手に思うのは平成の歌姫、魂がこの時を選んで生まれて

来たようにしか思えませんでした。

 

しばらく活動を休止するということですが

いろいろと今後挑戦したいといっていました。

他の番組で南米にも行きたいと。

モアイを見に行きたいとも言っていました。

(僕も見に行きたい、マチュピチュも行きたいなぁ)

 

LIVEでウクレレを弾きながら歌っているのを見て

本当に好きなんだなぁ、楽しそうだなぁと感じたのは

僕だけでしょうか。

 

僕はケーナの音色が好きなので

カナさんとケーナのコラボも聴いてみたい。

 

僕のIPHONEにはたくさんの音楽が入っています。

いつも車に乗っている時、部屋に居るときは

音楽を聴いています。

勿論、カナさんの曲も入っています。

ランダムで曲が流れてくるので

これからもカナやんの曲を聴いていきます。

 

西野カナさん、素敵なLIVE、ありがとう。

これからの大事な人生、心の奥で応援しています。