新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

 

さて前回のブログで言い忘れた事がありました。

”色づく世界の明日から”の感想だったのですが、

もともと見える世界が白黒に映ってしまうのは

自分でも気づかない内に

魔法をかけてしまった、ということでした。

 

このストーリーの中では普通の人間と、

魔法を使える少女が違和感なく日常生活していています。

 

そこでMOMOYOさんと言う方が書いた本で

”ホワイトマジック”を受け取る方法”と言うのがあります。

MOMOYOさんはイギリスにいらっしゃるのですが

日本人でスピリチアルコンサルタントをしています。

 

(YouTubeでMOMOYOさんを見ることが出来ます。)

 

ここで一部本の中身の紹介をさせていただきます。

 

-----------------------------------------------

では、”ホワイトマジック”とは何か。

それは、「魂の封印を解く魔法」です。

「魂の封印」とは、宇宙のある存在が人間本来の能力を

封じ込めるためにかけた「ワナ」なのですが、ほとんどの

人はその事実に気づいておらず、それがるゆえに、

スピリチュアルの世界に入っていけないのです。

 

(略)

 

しかし、私たち人間は本来とても能力が高く、

多機能を持ち備えた存在です。

感受性も高く、相手を思いやることが出来る愛に

溢れた存在でもあります。

 

人間の本来の姿は、愛に溢れ相手を思いやることで

大きな喜びが得られる生き物。

つまり相手を喜ばせることで幸せを感じる存在です。

(略)

 

そして、つながり合うのは人間同士だけではありません。

 

人間は地球に存在する人間や他の生き物以外の

龍やエンジェル、または宇宙人といったように

地球で肉体を持たない存在とコンタクトを取ることで

人生のヒントを得て、そして地球の調和を保ちながら

生きていくことを得意とする存在です。

 

ですから、チャネリング能力、サイキック能力、

ヒーリング能力、テレパシー、このように特殊な

人だけが持つとされている能力は、実は誰にでも

備わっている基本機能です。

 

後ほどブラックマジックを解除するワークをご紹介

しますが、ブラックマジックによる能力の封印より、

これらの能力は使えないか、もしくは使いにくく

なってしまっているだけなのです。

 

-----------------------------------------------

 

アニメみたいな魔法は使えないかもしれませんが、

思ったような人生、楽しく生きる人生が”封印を解く”ことに

よって生きることが出来るかもしれません。