先日、実家の両親から電話がありました。

 

ちょうど僕も電話しようかと思っていて、

 

あれから2週間、タカダイオンの効果、変化があったのか、

気になっていたところでした。

 

内容は親父の目の方も多少変化があったそうで、

乱視で2重に見えていたのが、良かったり、悪かったり、

まだ完全にではないのですが、こんなの初めてだと言って

いました。

また肩こりの方もいくらか楽になったような気がするとも。

 

おふくろの方は腰の痛みはまだ変わりないそうなのですが

胃の調子がすごく良くなって、

何だか、感謝されました。ニコニコ

 

自分も寝るときに以前は40分タイマーでかけて寝ていたのでしたが、

タイマー辞めて5時間かけっぱなしで寝たら

身体が元気になったような感じです。

 

身体が元気になると、気持ちも元気になり、行動力も

出てきます。

 

まだまだではありますが、また変化があったら報告します。

 

と共に少しづつ勉強もしています。

何故、良くなるんだ?

原因があるはずだから。

電位治療器、マイナスイオン。

 

体の中の活性酸素を除去して

プラス化した細胞をマイナス電子を注入することにより

元の元気な細胞に戻る。

 

またマイナスイオンを好む微小生命体ソマチッドも元気になる。

ソマチッドも元気になれば免疫細胞も活発化して抵抗力もつく。

 

と認識しています。

 

また斎藤一人さんもおっしゃっていましたが、

体に感謝です。

 

身体は自分が意識しようがしまいが食べたものをエネルギーに変えて

全身に必要な箇所に運んでいきます。

 

最近アニメで”はたらく細胞”を放映していましたね。

24時間、休むことなく栄養を運びつつ、外敵からの侵入を防ぎ、守り、

活動しています。

 

そのために睡眠も大事です。

 

暴飲、暴食は自分の身体を酷使していることになります。

 

かつてのブログに書きました。

「前世療法の奇跡」と言う書籍の中で

”細胞にも記憶や感情があり、どうすれば健康になるかを知っている”

ソマティックヒーリングでセラピストに促され、彼女は自分の卵巣に聞きました。

彼女 「どうして水が溜まったの?」

卵巣 「あなたが女性として生まれたことや生きていることに感謝して

    いないから・・・。みんな(身体全体)に感謝したら、更年期障害

    を免除してあげるし、肌もピチピチにしてあげる」

 

自分の身体、本当に24時間、休むことなく働いていることに感謝、

おかげさまで肉体を持った人間としていろいろな体験をすることが

出来る。

そんな風に実感できて、自分に感謝出来れば良いですねウインク