先日の日曜日、両親を連れてタカダイオンの治療器を体験しに

理研プロジェクトに行ってきました。

 

埼玉国際マラソンの道路規制の影響で30分遅れて到着。

ちょうど患者さんが沖縄から来ていたそうで

30分遅れてちょうど良かったのです。

 

本当は自分の指の腱鞘炎を持てもらうはずだったのですが、

メインは二人の治療がメインになってしまいました。(笑)

 

タカダイオンだけでは速攻の効果は出てこないので

タカダイオンと並行して他の治療器で施術したのです。

 

結果は2時間余り治療をして、2人とも、効いたみたいで

父は目、肩、膝の治療、母は腰と肩。

特に父は目の効果に驚いていました。

母も肩が軽くなったと喜んでいました。

 

そんなことで当初はタカダイオンの購入はすぐには考えていませんでしたが、

ここで買わなきゃいつ買う?って自分の心で考え、

親孝行のつもりで両親にプレゼントしました。

 

そして4日も経ったころタカダイオンの治療器が親の元に到着。

父から電話があり、感謝と同時に現在の治療効果も聴きました。

 

やっぱり、治療効果は数日しか聞かず、目も症状”ダブって見える”も

もとに戻り、母親の肩もまた硬さが戻ってきたようです。

 

実はそうなるだろうと予想はしていました。

そんなにすぐには治るものではない、

体の血液、臓器、筋肉だって時間をかけて変化してきたはずです。

 

ある意味、針治療みたいで一時的に刺激を与え、血行が良くなったのでは

ないか、あるいはほかの作用があったのではないかと考えています。

 

なのでタカダイオンは即効性はありませんが、時間をかけて、

ゆっくりと体の細胞を活性化していけば、きっと良くなると信じています。

お金はほとんどかからないので、財布にも優しいですウインク

 

さて明日から関西は神戸にまたまた出張です。

時間があれば、また神戸のルミナリエに行こうと思っています。

もし、僕を見かけたら、声をかけてやって下さい。ニコニコ

1人で歩きながら幻想の世界に入っている人を見かけたら、

その人がasutekaです。爆  笑