誕生日準備。明日だと準備が間に合わないので今準備しておこう姉弟姉妹のようにデコってほしいらしく、めそめそしながら就寝されました準備してるよなんて言えやしない。サプライズじゃないじゃない。リクエストの玉子焼き、手羽中の他は何にしようかな??サラダとかこっちが思っているより食べやしない箸休め何にしようかな??誕生日バタバタだ。
占い。12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=appおー。ちょっと頑張ろう休みが長いと行きたくなくなるこの不思議気合い入れてこ。
IKEA。午後から晴れたのでIKEAに行ってきました。腹ペコだったのでレストラン?で食べることに。キッズカレー199円て安い初めて頼んだ『ベジバーガー』う~ん………美味しくないみたい笑封印メニューです。買い物のあとはソフトクリーム🍦これ50円だもんなー。クッキー2枚30円が4枚に増量。買って乗っけて食べてみました。もうお腹いっぱい笑帰り道めちゃめちゃ混んでるやー。