chikyu4さんのブログ -10ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日だと準備が間に合わないので今準備しておこう滝汗アセアセ


姉弟姉妹のようにデコってほしいらしく、めそめそしながら就寝されましたショボーンもやもや

準備してるよ爆笑ラブラブ

なんて言えやしない。サプライズじゃないじゃない。

リクエストの玉子焼き、手羽中の他は何にしようかな??

サラダとかこっちが思っているより食べやしないえー

箸休め何にしようかな??

誕生日バタバタだ。
午後から晴れたのでIKEAに行ってきました。


腹ペコだったのでレストラン?で食べることに。


キッズカレー199円て安いラブラブラブ

初めて頼んだ『ベジバーガー』


う~ん………美味しくないみたい笑

封印メニューです。

買い物のあとはソフトクリーム🍦


これ50円だもんなー。

クッキー2枚30円が4枚に増量。

買って乗っけて食べてみました。

もうお腹いっぱい笑

帰り道めちゃめちゃ混んでるやー。