勉強中。12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app占い外れた気がする笑只今もっか勉強中なかなかよきところまできております。そして、仲良しさんと頑張ってます知って吸収して身につくと楽しいね。目標はサクサクできるようになってマスターすることー。来週から更に気合いをいれて頑張ります
モーニング。12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app久しぶりのモーニング。今日はカフェタマてとこ。超地方と違い充実していてたくさんお店があるからスタバ率がガクンと減りましたヨーグルトに蜂蜜+バナナが好き。グラノーラもいいけどね。ここのトースト軽くて食べやすい。メニューも豊富で私はサラダとヨーグルトの組み合わせ、好き。サラリーマンはコーヒーだけ、とかガッツリメニューが多いかも?たまにモーニングしよ。
お誕生日。ハッピーバースデー最終デコ。『11歳』になりました~ケーキはSOGO地下の『TAKANO』で。残念なことにお願いしておいたロウソクがついてなかった~しかも、自転車で運んできたから崩れちゃってえらい目にあいましたごめんね…。夕飯はリクエストの手羽中と玉子焼きは作って、お刺身とサラダはSOGOで。1番喜んでくれたのはバースデーバルーン。不機嫌でいじけていたのにバルコニーをサプライズで出したらコロッと上機嫌笑玉子焼きは1個丸々食べる~と息巻いてましたが、半分でギブ笑美味しいものや好きなものは少し食べてもう少し食べたいな~位が丁度いいよね。プレゼントは予約しておいた週末発売のあれ。21日に渡せるのでそれまでのお預けです笑