chikyu4さんのブログ -9ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

占い外れた気がする笑


只今もっか勉強中爆笑!!

なかなかよきところまできております。

そして、仲良しさんと頑張ってますキラキラ

知って吸収して身につくと楽しいね。

目標はサクサクできるようになってマスターすることー。

来週から更に気合いをいれて頑張ります!!!!
12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

久しぶりのモーニング。

今日はカフェタマてとこ。


超地方と違い充実していてたくさんお店があるからスタバ率がガクンと減りました爆笑

ヨーグルトに蜂蜜+バナナが好き。

グラノーラもいいけどね。

ここのトースト軽くて食べやすい。

メニューも豊富で私はサラダとヨーグルトの組み合わせ、好き。

サラリーマンはコーヒーだけ、とかガッツリメニューが多いかも?

たまにモーニングしよ。
ハッピーバースデー爆笑ルンルン


最終デコ。

『11歳』になりました~チョキ

ケーキはSOGO地下の『TAKANO』で。


残念なことにお願いしておいたロウソクがついてなかった~えーん


しかも、自転車で運んできたから崩れちゃってえらい目にあいましたえーんごめんね…。

夕飯はリクエストの手羽中と玉子焼きは作って、お刺身とサラダはSOGOで。


1番喜んでくれたのはバースデーバルーン。

不機嫌でいじけていたのにバルコニーをサプライズで出したらコロッと上機嫌笑

玉子焼きは1個丸々食べる~と息巻いてましたが、半分でギブ笑

美味しいものや好きなものは少し食べてもう少し食べたいな~位が丁度いいよね。

プレゼントは予約しておいた週末発売のあれ。

21日に渡せるのでそれまでのお預けです笑