雑誌に載ってた食パン。

やば、美味しそう

1番近そうなお店が載ってたのでそこに行ってみようかな??
もうじき誕生日の3番目。
倹約家で綺麗好きのガリガリ

普段あまりワガママを言わない子なので誕生日位は………とついつい甘やかしてしまいます笑
キャラクターケーキがいいと言うのかな?と思ったら、フルーツいっぱいのケーキがいいと言うので、何店か見繕い………
SOGOの地下1階のケーキ店でオーダーしてきました。
5日前まで注文だったのに1日遅かったけど対応していただけ感動です

それからプレゼント。
何度もJoshinに行って、ブレることのない3番目。
一旦店舗を出ようとしたんだけど、当日なかった時の事を考えここはケチらず予約してきました

これで確実GETできる。
発売日が誕生日過ぎてからだけど、自分専用GETできっとルンルンに違いない笑
あとはリクエストの誕生日メニューを作るだけ。
玉子焼き大好きなので和食になりそうです笑





