chikyu4さんのブログ -11ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

雑誌に載ってた食パン。


やば、美味しそうラブラブラブ

1番近そうなお店が載ってたのでそこに行ってみようかな??


もうじき誕生日の3番目。

倹約家で綺麗好きのガリガリ滝汗タラー

普段あまりワガママを言わない子なので誕生日位は………とついつい甘やかしてしまいます笑

キャラクターケーキがいいと言うのかな?と思ったら、フルーツいっぱいのケーキがいいと言うので、何店か見繕い………

SOGOの地下1階のケーキ店でオーダーしてきました。

5日前まで注文だったのに1日遅かったけど対応していただけ感動ですチューラブラブ

それからプレゼント。

何度もJoshinに行って、ブレることのない3番目。

一旦店舗を出ようとしたんだけど、当日なかった時の事を考えここはケチらず予約してきましたウインクOK

これで確実GETできる。

発売日が誕生日過ぎてからだけど、自分専用GETできっとルンルンに違いない笑

あとはリクエストの誕生日メニューを作るだけ。

玉子焼き大好きなので和食になりそうです笑






今日は家族とビール祭り。

前回気になってた夕張メロンサワー、飲むよね。


土曜日だからね、凄い人。


4種飲み比べ。


それぞれ飲みたいお店で買ったら…


以外に量が多い。

いちばん行列着いてたかな?


ホタテフライ。

これめちゃめちゃ美味しいよ。

外ではジャズフェス。

埼玉の夜はまだまだ続きます。
運動会です。

でも天気が悪くて雨も降ってたりガーン

少食な2番目と3番目のお弁当には好きなものを少しずつ詰めるようにしてます。

ご飯が沢山余ってたのでオムライス弁当にしました。


私たちのお昼用も取り分けて多目に作りました。

おかずがしょぼい笑

許して弁当になっちゃったアセアセ

お弁当が思いの外苦痛な私です滝汗