VIA INSTANT 。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

やーーーっと!

アメリカ土産、スターバックスのChristmasblendのVIAINSTANT飲んでみました。


ん~…日本バージョンと変わらないかも?笑

因みにクリスマスブレンドあまり好みじゃない💦

私の好きな苦味じゃないんですよね。

主人も飲んでみたいと言うので飲んだら好印象だったらしく、飲まないなら会社に持って行っていい??だって。

どうぞ、どうぞ~☕

だって、もう1箱あるんだもん笑

義母さん好きなスマトラもブレンドされてるぽかったので義母さんにあげてもいいんですけどね。