VIA INSTANT 。やーーーっと!アメリカ土産、スターバックスのChristmasblendのVIAINSTANT飲んでみました。ん~…日本バージョンと変わらないかも?笑因みにクリスマスブレンドあまり好みじゃない💦私の好きな苦味じゃないんですよね。主人も飲んでみたいと言うので飲んだら好印象だったらしく、飲まないなら会社に持って行っていい??だって。どうぞ、どうぞ~☕だって、もう1箱あるんだもん笑義母さん好きなスマトラもブレンドされてるぽかったので義母さんにあげてもいいんですけどね。