お手本になるのは海外セレブとか有名人。
あとは国内外に関わらずお洒落な女性のコーデですよね🎶
身近というかね。
合唱コンクールコーデも参考にして行きました。
先日GUで買ったネイビーに近い?スキニー。
今時のハイウエストタイプだったのでたぶん波に乗れてる??今さら感??💦
それにワゴン品だったユニクロのベージュブラウス(薄いから極暖ヒートテックも)を合わせて、今年もイケてる?
前Inバック出しにして着用。
ブラックジャケット+白のロングコートで挑みました笑
足元はベージュヒールで鞄はピンクベージュ。
こんな感じならデニムパンツでも大丈夫かな??と思いまして。
デニムはカジュアル印象なので1番目の同級生の親御さんの中には学校の雰囲気には相応しくないと捉える方も沢山おられるので。
野暮ったく着なければ👖も🆗かなっ?て思ったりします。
デニムだけどキチッと感を出したつもりのコーデでした。
本当に勉強になります❗