お弁当。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先日の予備日で給食ストップ。

お弁当でした。


照焼きチキン、カボチャの豚そぼろ煮。

デザートは種無しブドウとキュウイ。

キュウイを半分に切っていれたのに、スプーンを入れ忘れ散々な目にあった我が子(笑)

無理矢理箸で皮剥いて食べていたら同級生と先生から突っ込まれたみたい。

昨日は9時には寝ちゃって😵💧

今回のお弁当は野菜カボチャのみになりました。

申し訳ない。


ねんりん家のバームクーヘン。


美味しいけど子供たちひと口で終わり(笑)

バームクーヘン苦手なんですよね。

因みに私も好んで食べません。