仕事帰りにイタトマJr.に寄り道。
フルーツケーキ頂いちゃいました🎵

大人ならコーヒーなんでしょうが、私は体質的に?コーヒー沢山飲めないのでオレンジジュースにしました。
可もなく不可もなく、安定のイタトマJr.のケーキです。

誕生日にケーキがなかったので寂しくお祝い!ケーキ食べたいっ!と行ったイタトマJr.。
今夜も簡単に済ませようと帰宅して暫く。
主人が冷蔵庫にケーキあるよ。とサプライズしてくれました(笑)
ケーキ食べたいアピールしていたからかな??
全部バラバラ…。

じゃん拳で買った人から食べたいものを選んだんですがやはり揉めて(笑)
涙の一幕もありました。
来年はトラブルを避けるためにホールか同じケーキで固めてほしいな。
今日はケーキを2個も食べられて幸せです🍀
イタトマJr.の件は内緒。