スタバ。買い物中、ずーっとずーっとお腹すいた、お腹すいたと娘。パフェもいいなと思いましたがスタバにいきました。で、母の日にもらったこのタンブラーとチケットを活用。チョコレートベリーマッチフラペチーノにしました。チョコレートのケーキ?もありましたがチョコ×チョコになるので避けて、キウイタルト。これ大好きなやつドリンクは大概娘と争奪戦。最後は娘に全部飲まれてしまいます。ズズーーー!ズォーー!!嫌な音立てて、最後はストロー捨てて直のみ。気に入ったんだね笑まだタンブラーにペイントしてもらってないので、みんなに描いてもらおう!