スタバ。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物中、ずーっとずーっとお腹すいた、お腹すいたと娘。

パフェもいいなと思いましたがスタバにいきました。

で、母の日にもらったこのタンブラーとチケットを活用。

チョコレートベリーマッチフラペチーノにしました。


チョコレートのケーキ?もありましたがチョコ×チョコになるので避けて、キウイタルト。

これ大好きなやつラブ

ドリンクは大概娘と争奪戦。


最後は娘に全部飲まれてしまいます。

ズズーーー!ズォーー!!

嫌な音立てて、最後はストロー捨てて直のみ。

気に入ったんだね笑

まだタンブラーにペイントしてもらってないので、みんなに描いてもらおう!